見出し画像

1月21日 梅田アムホール


出張にかこつけて大阪遠征行って参りました。
めぼしいイベを探したらヘラヘラ出来そうなイベが。

「SITRA」
背の低い子の大きな動きが素晴らしい。

「欲バリセンセーション」
既に解体?が決まっているのかな。
廣川かのんさんを見に。
思った以上に良いグループで前世だとか含めて色々考えさせられる。
気になった曲あったがサブスクにいずれ上がるような事を
かにょんに言われる、本当か?笑

「サクヤコノハナ」
メンバーの坂井真彩さんの事を気になっているグループ。
最後にアンセム的な曲あって、こーいうの1発でもあると強いなと。

「Jams Collection」
文字面は何度も見た事があるが初見。
主催で少し大きめの箱で動員もしっかりしていたので、
大阪拠点かと思ったら東京のグループで。
メッセのワンマンも控えていたりと規模のレベルが違っていた。
コレぞ王道ってなグループ。

そんな中、金髪の神楽胡音さんに目が行く。
キッカケは一人さえいれば良いのだ。
素敵なパフォーマンスだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?