見出し画像

2月12日 白金高輪セレネb2


久々、DDDへ。
長丁場になると思って東京タワー見に行ってから入場。

「MEWN」
もっとやれるような…とか言っとく。

「NightOwl」
初めてか?初めてだよね?
節度のある下園れいかさんみたいな方がメインボーカルで
何かシラーっと見てたけど、
良い曲かましてて速攻ダウンロードした。

「MIGMA SHELTER」
ギャーーーーーー!
振りコピ現場だったね。
エガッたよ。

「NEMURIORCA」
間も無く終わるのだな。
それをオタクのはしゃぎようで感じる。

「Malcom Mask McLaren」
トリにしろやってな実力でした。
DDDの番人として…、早く卒業しましょう笑

「HULLABALOO」
Alkanoidな新曲聴けました。
聴いた時あったわ。
楽しく踊れました。
楽しそうだったと言われました。

「マーキュロ」
見るねぇ。
若者に誘われるがままサークルへ。
狂気の見えるオタクは好きだ。
特典会でうわうわうわとなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?