見出し画像

1月28日 渋谷Crest


「Hiyorna」の現体制ラストライブへ。

入ったら「FuMA」の出順。
確か彼女達も間も無く現体制終わるんだっけか。
結成当初は昔のクマリ見ているようだったが陽の目っての中々見れないもんなんだな…

「ばたんキュン」
確か彼女達も間も無く現体制を…(コマゲーン
『リセマランウェイ』と『シンフォニア』聴けて感謝。
俺達は殿茶めるさんを必ず笑顔にすっぞ…(何かの集団の何かの宣言

「Hiyorna」
2022年に見つけたNext Big thingsであった機械ねこ汰が、
まさかこんな所でgameを去るとは…
同時に卒業する心守くむり、愛姫るのも才に満ちた空気を
まとっていただけに本当に残念である。
正直、伸び代がメッタンコある子達だったから尚更で。

しかし不思議なLiveで、序盤からお別れのセレモニーまで
オケの出音もマイクも音悪くて、ナンダカナーってな感じで
コレもこのグループっぽいかもなという意地悪い見方したが。
序盤にやった代表曲と言える2曲を再演したら音が良くなっていた笑

機械ねこ汰が作詞した『アンドロメダ』はその内容を含め、
2022年を代表する楽曲であった。
お別れの特典会で彼女が作詞した楽曲がアリ、
脱退するからお蔵入り的な話を聞きウゥとなる。

どうやら機械ねこ汰はアイドルを続けるようだが彼女の才が埋もれぬような
プロデューサーと出会って欲しい。

「みんなと季節がズレていた」なんて言葉、
俺は聞いた時が無い。
ねこ汰、俺はその帰還を待つぞ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?