見出し画像

1月28日 新宿Wally


この日3現場め。
どれも見逃したくなかったので致し方なし。

「TENRIN」「マーキュロ」「ミソラドエジソン」の3マンツアー、
Kerberosと銘打たれゲストに「誰もシラナイ。」。
ニーズが合うってのはこの事でギューギューでした。

「誰もシラナイ。」
彼女達も解散すんだったな。
見る度にbuild-upしていくステージングにこの界隈じゃ頭一つ抜けちゃうかなと
思っていたがね。
届かなかった確かな層があった気がします。

「マーキュロ」
何かメッチャ良くてアレェって感じ。
結成当初のグダグダ感の印象強くて、スゲー舐めてたからな。
コレは面白い!

「ミソラドエジソン」
負けてたな笑
悔しそうだった。
ミソラドと声出しの相性はどうなるのか非常に興味ある。

「TENRIN」
久々でしたが夜神キラさんのフィジカルのみで本日の優勝。
カッケかったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?