大切なお知らせ

いつもIDOLATERを応援いただきまして誠にありがとうございます。
IDOLATERは10月15日(日)に開催するIDOLATER LAST ONE MAN LIVE 「Promise」をもちまして解散いたしますことご報告申し上げます。
突然のご報告となり、応援してくださっていたお客様を驚かせてしまい大変申し訳ございません。
今後の活動や将来の話について、メンバーとの話し合いを重ねた結果、このような決断に至りました。
解散後も、メンバーは引き続き事務所に所属いたしますので、解散後のそれぞれの活動も何卒応援いただきますと幸いです。
IDOLATER LAST ONE MAN LIVE 「Promise」
2023年10月15日(日)
会場:新宿BLAZE
東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
開場17:00 / 開演18:00
VIP15,000円(別途D代)
一般3,000円(別途D代)
当日3,500円(別途D代)
FC抽選受付9/9(土)21:00~9/13(水)23:59
https://kawaiilab.asobisystem.com/news/detail/15800

今までIDOLATERを応援してくださったファンの皆様には心より感謝申し上げます。
IDOLATERにとっては最後のライブとなる2023年10月15日(日)までメンバー一同、今まで応援してくださった皆様への感謝の気持ちを込めて活動して参ります。
最後まで温かいご声援よろしくお願い申し上げます。

IDOLATER スタッフ一同

ーーーーーーーーーーーーー

メンバーからのコメント

【伏木結晶乃】
いつも応援してくださっているファンの皆様。突然のご報告となってしまい驚かせてごめんなさい。私は初期メンバーとして今まで約4年半IDOLATERとして活動してきました。その間に色々な困難もありましたが何とかIDOLATER として有名になりたい、もっと大きなステージにファンの方を連れて行きたいという気持ちがありみんなで頑張ってきました。
新体制になって5人になってからは、更にレベルアップし新たな可能性も見えてきてすごく胸が躍るような毎日でした。
上手くいかないことも沢山あり落ち込む日もありましたが、温かいファンの皆様に支えられながらここまでくることが出来ました。
本当にありがとうございます!
IDOLATERは解散という形になってしまいましたが、ファンのみなさん、メンバーと作ってきた大切な思い出を胸に次の道に進みます。引き続き応援してくださると嬉しいです。

残りのIDOLATER、そして今後の伏木結晶乃の応援をよろしくお願いします。

みんなの事を心から愛しています。

#ゆきぴすは俺の嫁

伏木結晶乃

【奥田彩友】

いつも応援してくれているみんなには急な発表になってしまいごめんなさい。

IDOLATERとしてこんなにも長く続けられてこれたのもみんなが支えてくれたおかげです。たくさんの幸せと思い出をありがとう!
ほんとうに楽しい4年半でした!

この先これまでとは違う形にはなるけれど、
精一杯頑張るから見守ってくれたらうれしいです!

残りのみんなとの大事な時間を
悔いのないものに出来たらいいな!

ぜひ最後までIDOLATERを見届けてください!

奥田彩友

【月代来実】
この度IDOLATERは2023年10月15日に解散することが決定しました。突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。
IDOLATERの初期メンバーとして約4年半活動できたこと、たくさんの思い出があって、振り返ると全部宝物です。なかなか思うように活動できなかったり、元気が出なかった時も、ファンのみんなの支えがあったから今まで活動を続けてこれました。IDOLATERはメンバーもファンのみんなもとても最高だと思っています!ラストライブまでの残り1ヶ月間みんなとまだまだたくさん結婚して思い出を作っていきたいです!最後までよろしくおねがいします!

月代来実

【大石楓夏】

いつも応援してくださってる皆様へ
まず、急な報告になってしまってごめんなさい。
アイドルになって約1年半、たくさん素敵な時間を過ごさせていただきました。
辛いことも悲しいことも楽しいことも嬉しいことも、メンバー5人、そして皆様がいてくれたからここまでこれました。
泣き虫な私ですが10/15までの残り少ない時間を皆様と笑顔で楽しんで共有できたらいいなと思っています。
解散後もASOBISYSTEMに所属して活動していくので、引き続き「大石楓夏」を応援してくださると嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします!

大石楓夏

【砂月凜々香】

いつも支えてくださっている皆さん
突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。
IDOLATERに加入して1年半。
沢山の事を学びました
グループ活動が初めてな私にとって最初はとても不安でした。
でも少しずつ認めてくださる方も増え、今では沢山の方に愛されているなと感謝の気持ちで一杯です。
活動をしていく中で仲間の大切さや思いやり、言葉の大事さに気づくことができました。
この経験は二度と忘れられないものになりました。
楽しい思い出を本当にありがとうございました!
アイドルとしての砂月凜々香ではなくなりますが、
これからも前を向いて全身全霊頑張っていきますので応援宜しくお願い致します!

砂月凜々香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?