見出し画像

フリーとして再出発!奥村梨穂の新たな挑戦 水着姿も


新たな写真集『柔らかな衝動 噴火寸前のはちきれBODYで、暑い夏をもっとHOTに』発売

21歳の奥村梨穂さんが最新のデジタル写真集を発売しました。そのタイトルは「柔らかな衝動 噴火寸前のはちきれBODYで、暑い夏をもっとHOTに」です。彼女はその異次元のスタイルで知られており、この写真集でもその魅力を余すところなく披露しています。特に今回の写真集は、彼女が事務所を退所してから初めての撮影作品となります。

奥村さんは、「事務所を退所してからは、自分で予定を組まなければならないのが大変ですが、その分、自分らしさをより表現する機会が増えました」と語っており、今回の作品もその一環として自由な表現が随所に見られます。彼女が特にお気に入りだと話すのは、2ページ目左上に掲載されているりんごを持った写真です。「かわいい感じは今までやったことがなかったのですが、写真を見て『かわいい系もいけるかも』と思いました」と新たな一面を見つけたようでした。

また、フリーとなった彼女の今後の展望についても語ってくれました。「まずはファンの方と直接会えるイベントを開催したいです。その上で、特に憧れているのは海外での仕事です。アメリカ・ロサンゼルスの自由な雰囲気が好きで、幼い頃からロスが舞台となったドラマをいくつか観てずっと行きたいと思っていました。いずれ写真集のロケで行けたら嬉しいです」と夢を語りました。

奥村梨穂さんは2003年5月9日生まれの熊本県出身で、2022年にアイドルグループのメンバーとして芸能界デビューしました。2023年には「春のTGIF2023」で披露した水着姿が話題となり、その後グループを卒業。現在はグラビア界で圧巻のスタイルを武器に活躍しています。公式X (@riho_okumura_)や公式Instagram (@riho_okumura_official)で最新情報をチェックしてください。

 奥村梨穂さんの水着画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?