見出し画像

大人気!あいざわさちこちゃんの1st.DVD「愛のざわめき」を購入して感じたこと。

ども!アルデンテです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
7月も半ばですが、梅雨はいつ明けるんでしょうか?

さて本日は僕が一目惚れしたグラドルあいざわさちこちゃんのデビュー作について話していこうかなぁと思います。
いやぁ、この子は素晴らしいです。

まずスペックが凄い
この可愛さこのオッパイで現役看護師という完璧なスペック。
次世代の童顔巨乳を牽引していくのではないか?と勝手に思っております。
さて、彼女現在2枚のDVDをリリースしておりまして、本日は1st.DVDについて少し喋っていこうかなぁと思います。
タイトルは「愛のざわめき

スパイスビジュアルさんからのリリースとなります。

この作品、ジャケットを見た瞬間に購入を決めました。
まさにジャケ買い
完璧すぎやしないですか?ジャケットデザイン。この黄色のビキニが眩しすぎました。裏ジャケ見ても文句なしの衣装。
レビューするまでもないかもしれないですが、まぁ気になるかともいるかと思いますので、書き綴っていきたいと思います。

まず作品の評価としては80点!
なかなかの高得点を叩き出しています。
理由というのは、ジャケットデザイン、衣装のチョイス。
恥ずかしさと戦ってる感じ。
この恥ずかしさと戦っている感じ、っていうのが肝になります。
デビュー作で大勢のスタッフさんと、カメラマンの前でセリフを言いながら、自分のおっぱいを揺らしたりお尻突き出したりするんですよね。
多分普通に恥ずかしいと思うんですよね。でも恥ずかしさから出る笑いって言うのが無いように感じました。たまにいるじゃないですか、空気的に笑わない表情で表現するべき場所で笑ったりする子。彼女はそれが無い。演技に集中できているのかなと思い、そこが素晴らしいなと思いました。
そして衣装のチョイスですね。
僕個人的にお気に入りの衣装が、黄色のビキニ、緑のスポブラセットアップ、青の変形レオタード。この三つがとても刺さりました。

あと20で100点だったのですが、その20点と言うのは演技力かなと。
いや、言い方は悪いですが1st.なのでハナからそこは無いものとしてるので、
実質満点的なところはあるんですよね。
演技力と次回作が楽しみというところであえて20点引いています。

要望としてはお尻のアクションというか、お尻の可愛い表現のシーンがあっても良かったのかなと思います。
あるにはあるんですが、気持ち足していけたら最高かなと思いました。

結果、80点この作品は買いで間違いないと思います。
この作品はとにかく巨乳が好きな方、童顔が好きな方におすすめの作品かなと思います。ファーストにしては完成度は高い方だと思いますので、グラドル初心者から往年のグラドル好きまでが楽しめる作品だと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?