見出し画像

柳瀬さきちゃんの新作「やなパイだらけ」が本当にやなパイだらけだったので購入してみた。

ども、アルデンテです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は実家にてキャロライナリーパーを植え込みました。

さて、本日なんですが、軽く作品レビューをしていこうかなと思います。
今回ご紹介するのはコチラ。

柳瀬さきちゃんの新作「やなパイだらけ」について。
柳瀬さきちゃんのXはコチラ。

やなパイという愛称で親しまれていまして。
僕は「おかえり、やなパイ」という作品から彼女のことを追うようになりました。
そこからサンプルなどを見て自分の気になる作品を3 4本購入してきたんですが、
正直刺さる時と刺さらない時がありました。が、今作は刺さりに刺さりまくったんで、ご紹介させていただけたらと思います。
余談ですが、
4本購入して今作とは別で刺さった作品は「やなパイとしたい、8つのこと」です。

では少し話していきたいと思います。

やなパイだらけ
発売日2024/06/21
メーカー:竹書房
収録時間:127分
特典映像(3分)

出典 DMM

という内容。
作品の説明が「可愛らしさと色気が増してる彼女の最新イメージ」ということで、さっぱり内容がわからない説明文に疑問を浮かべながらサンプルを見て購入したんですが、
なんで説明文こんなに適当なん?って突っ込みたくなるくらいにはとても良い作品でした。
ちなみに、Director&VTR Cameraはチュンペイさん
この時点で良作確定なんですよね。
で、ストーリーなんですが、やなパイちゃんが道を歩いていると視聴者(元カレ)と再会し、そこからまた距離が縮まっていくという流れ。
では順番に追っていきましょう。


チャプター1

元カレと再開したやなパイちゃん。お家にきて一緒に掃除したりするんですが、
暑いって言ってズボンを脱ぎ始める。
というか、冒頭から溢れ出てしまうような大きい胸をギリギリ隠せるくらいの白いキャミソールが既に素敵です。
さらにお家デニムを脱ぎ、投げてきた後のパンツが白っていうのも良いですね。
「まだ私に興味ある?」っていうセリフから喧嘩別れじゃないんかなと思います。そうなればこの先のストーリーがちょっとドキドキ感が増してきますよね。
これ、喧嘩別れな設定なら絶対どっちか気まずくてこんな展開にならないですもんね。そこが上手いなぁと思います。 ちゃんとしてますよね。
で、元カレ(視聴者)と部屋の掃除を始めるんですが、とにかく揺れている。揺れているんですよ。
ポイントはテーブルを拭いているシーン前方向からの細い肩紐で吊り下がってるオッパイと、後ろからのお尻とキャミから溢れる横乳。
そして、セリフの具合が丁度いい。
チャプター1から色気がすごいですね。 こんな色気ムンムンで「一緒にどこか行かない?」って誘われて行かない人いないでしょ。
そしてチャプター2へ続くのであった。。。

チャプター2

チャプター1の約束で海に二人で遊びにきたというシーン。
ここの衣装が、僕個人的に一番気なんですよね。
レオパードのビキニ。 控えめに言って最高です。
豹柄ビキニが好きなのは、僕が関西人だからですか?いやちゃいますね。
ちゃいまんがな。僕はアニマル柄のビキニが好きなんですよ。牛とか蛇も好きでんがな。(こんなコテコテな関西弁ネイティブで使わん笑)
もうこのビーチっていうのはできること限られているんですけどね。
日焼け止め塗る、波打ち際ではしゃぐ走る砂山をオッパイとお尻で潰す砂を払う、くらいですかね?超定番ではありますが、そんなもんですかね。
これ以外のビーチネタがあったら招待状ちょうだいよ。(バッドボーイズ佐田さん風)
しかしながらこれをね、ただただうっとりしながら観るんですよ。
もうね、豹柄ビキニでビーチにいるだけで最高なんです。
本当に36歳か?っていう感じですね。めっちゃ声も高いしもっと若く見えます。

チャプター3

海行ったしってことで、お風呂入るって流れでですね。
お風呂シーンのこのピンクの衣装が、泡と混ざっていい感じです。
この衣装の色違いはやなパイちゃんは結構きているような気がします。
例えば「おかえりやなパイ」のジャケットなんかもこのタイプの衣装ですよね。
一緒にお風呂に入ってるていうシチュエーションがすごいドキドキしますよね。
体を洗うので、とにかくオッパイをよく洗います。これでもかってくらいに
とにかくおっぱいが好きっていう方には最高のチャプターですね。
注目ポイントは足を洗うときにかがんで、片乳が膝で潰れるシーンですね。
あとは後ろからのシーンですね。やなパイちゃんの背中からお尻にかけてが結構刺さる感じです。太ももを撫でているシーンとか結構注目ですね。

チャプター4

お風呂上がって寝室で二人、それっぽい雰囲気になりつつも、「たっぷり時間はあるんだから」と言い、待ての状態を作っているのかと思いきや、「頑張っちゃった」と言いワンピースを脱ぎ、下着姿があらわに。
そしてなぜか踊り出すという。 また汗かいて風呂行かなあかんくなるのでは?
で、思ったのがやはり再三言ってますが、腰からお尻にかけてが凄くいい。
や、やなパイちゃんの武器は間違いなくオッパイなんですが、結構背中が良いですよ生々しい肉付きと言いますか、わかってくれますか?この表現。
あまりレビュー記事で引き合いに出すのは違うかもしれないですが、鈴木ふみ奈ちゃんオッパイとお尻の二刀流で売ってるんですが、やなパイちゃんはオッパイと艶やかな背中で売っていって良いんじゃないでしょうか?と今作の体型を見て感じました。

チャプター5

前チャプターでお泊まりしてした二人、朝はやっっぱりやなパイちゃんが起こしてくれました。花柄の黄色い、これはなんだ?前ビラきのキャミソールみたいなの。
黄色いパンツが可愛らしい。乳液マッサージで優しくおっぱいを揉んでるんですが、そんなことより、このチャプターは仰向けで寝転がっているシーンが凄く良い。はだけそうな花柄の衣装、ムチッとした太もも
素敵ですね。これはもうね、チャプター2と一緒、うっとり見れるチャプターかなと思います。

チャプター6

これは、なんともすごい格好でランニングしてますね。
薄ピンクの針抜き記事のビキニで街中をランニング。このあと部屋に戻ってバランスボールを使うんで、トレーニングチャプターですね。
バランスボールに僕はなりたい、そう思った方は多いんじゃないでしょうか?
この腕を上げて脇を見せている感じがなんとも言えないですね。

チャプター7

こちら回想チャプターになってまして、8年前に遡りキャンプをしたことを振り返っています。 テントの中で暑いを理由に服を脱ぎ、白とピンクのボーダーのビキニをあらわに。そこから疲れたからという理由でマッサージをしてもらうという感じで、おっぱいが揺れていくわけですね。
僕はやなパイちゃんはこういうポップなビキニが似合うと思うんですよね。
レオパードとかアニマル柄。
レースとかっていうセクシーよりかはかはやなパイちゃんに合ってるかなと思ったり。

チャプター8

最終チャプターです。 バーガンディの変形ワンピースを着て砂浜でデート。
THEグラビアって感じのチャプターになっています。
背中がガバッと開いているので、しっかり堪能できますね。

まとめ

この作品を見て思ったのは、完全に買いの作品ということですね。
なんというか、全てにおいてバランスが良かったです。
実際、Amazonでは1週間しか経っていないですが、50本以上売れているということなんで確固たる良作ということは間違いないかなと思います。
やなパイちゃんのキャラ設定が、僕の理想に近いというか、上から目線ではなく、横目線というか、同い年と喋る感じの雰囲気が良かったですね。
点数的には95点。 
ストーリー、衣装、カメラワーク、大満足です。
100点でも良いのですが、まともにしっかり観た作品がこの作品だったので、まだ他にも良い作品が、もしくは次回作がこの作品を超えてくるんじゃないかという希望を込めた-5点です。決してネガティブな結果ではないです。
これはやなパイちゃんの作品をまだ持っていない方には本当にお勧めしやすい作品となっています。
やなパイ童貞はこの作品で卒業しましょう

さて、いかがでしょうか?
僕はやなパイちゃんの作品はこれからも自分にビビッときたものは購入していこうと思います。

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?