砂糖

好きだったの。女の子にキョーミないフリしてるところも、白い肌も、高い背も。頭が良いきみならわたしのことわかってくれるかなーって思ったけど、違ったね。頭が良すぎたね。大森靖子を聴いても救われない女の子だっているのに、チョコレートが嫌いな女の子だっているのに、きみはわたしのことただのおんなのこだって思ってみんなと一緒にしたね。まあ 大森靖子もチョコレートもピンク色も頭の良いきみも好きだけど。
でも、このきもちわかって!わたしは一緒にされたくなかった!あなたにとってわたしは''トクベツ''なおんなのこだったんだよ!あなたのこと好きなおんなのこはわたししか居なかったしわたしはあなたのことトクベツだったよ、はあ 今おもっても無駄かなあ、毎年誕生日にはメッセージをくれるけどもうやめてよー。思い出しちゃうからさ。あまいあまい思い出はもう思い出にしておきたいの。もう好きにさせるのやめてよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?