仕事の愚痴

クッキー☆関係ないです

本当にキャパオーバー
もう無理無理

仕事が忙しいとかじゃなくて、いや忙しくはあるんだけどもさ
そういうことじゃなくて、いやそういうことなんだけどもさ

業務の、やらなきゃいけないことのバラエティが富みすぎている

1つのプロジェクトに自分が完成させなきゃいけない機能が2つもあって、しかもそれぞれの機能もプログラミング言語も別々

それぞれの機能の完了を待っている工程の奴らが双方共に自分達の方を優先しろと圧力をかけてきやがる

そろそろ終わった~?じゃねぇよバァ
そもそもコーティングを私がやるのがおかしいだろ本来の私の仕事の設計も仕様書作成もあぁもう滅茶苦茶だよ

マネジメントや予算関係も中途半端に顔出して把握しなきゃいけないのも意味わからんし
他人の進捗だの社内構造や部署構造のまとめだの訳わからん報告書だのまでつくらなきゃいけないし
私いじけちゃうしおまんこ中出しOKだし仮面被ったタクヤは前見えねーし

1つの業務を集中してやろうとすると、他から◯◯やったかと茶々いれてきやがる
もはや何から優先してやればいいのかわからないわ

進捗会議で黙るわけにはいかないのでプロジェクト関係を優先すると上級職の奴らからの評価が下がって出世に響く
かといって逆をすれば納期に間に合わなくなる

こっちは無理だって言ってるのに、時間があるときに後でで良いからさとかいって勝手に業務を割り振ってきやがって
そのくせまだかまだかと急かして来やがってさぁもぅマヂで

この調子で中長期的な目標を定量的に書けとか無理だろ現時点で何も完了させられてないわ未来とか考えてる場合じゃないんだわさ

ぷぅ

このくらいの勢いで報告書も書けたらいいのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?