ささやきネシオロジについて思うこと

この記事は読んだ方の大多数は不快になる愚痴の書きなぐりであるとを先に描いておく。
ただ、共感する人も居るかもしれない。


転生前の演者のファンだったので追っかけていたが、自分は転生前の事務所のクソみたいな対応(CFの金絡み)でストレスがたまる一方なので演者に落ち度はないがサブスクの支援など全て解除して距離を置くことにした。
元事務所と責任者には潰れて欲しいと強く願っている。

しかし転生後に勢いがあったのは
視聴者側からは行方不明になっていた中の人が復活!共演!!というエモの部分と、コンビによるお互いのファンが相互作用してお金を出して買い支える面があったんで、忙しくてそう行かなくなる今後大丈夫か?と思う。

熱心で金払いの良かった無の人とかラの人らですら、色々な変化に追い付けなくなっていったわけだが、着いていけなくなった人は置いていくスタイルなのでしょうがない。

私はCF周り事務所の愚痴をポストしたことで
ファンアートを描いても無事反応されないようになり置いていかれる事に。自分はろくに絵を上手く描こうと練習もしない向上心もないクソ野郎だか、CFの愚痴とかはポストせずに昔のような更新頻度だったらどうだったんだろうと思ったりする。

ここまで読んで金の話ばかりだな、と思うが、ファンの金払いが良くなければ推しは泡のように消えるだけ。
今でも純粋に応援している君たちの誠意(金)次第だから頑張ってくれよな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?