あれからの話

前に描いた記事から、1年。色々変化があったのでつらつらと。
あの当時はお祭り気分で応援したCFも、今や足枷になっている。事務所と演者の確執が浮き彫りになっており、CFの成否に問わず道は違える様に思う。
残される演者の精神的負担も大きく、応援する自分もどうすればと疑問が浮かんでいる。

ここらの起因は黙って演者を交代したことへの不信が全てだと思うのだが、結局事務所はその事については何も語ることはなかった。
今後もそういうスタンスを取るのであればこの先どうなるかなんて目に見えている。

自分に出来るのは、この先色々変わっても
演者を応援する、それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?