見出し画像

9ヶ月ぶりの福岡演奏

緊急事態宣言後、9ヶ月間、東京から福岡に移動しての演奏を自粛していましたが、今回ご支持頂ける皆さまのお陰で、クリスマス演奏させて頂けることになりました。

9月末にこのライブが決定し、様々な準備を重ねていましたが、ここ最近の感染拡大の情報が入る中で、このライブを打たせて頂くには、様々な困難があり、一時は開催も危ぶまれましたが、感染症対策を強化し、今夜無事に天神ニューコンボさんで演奏させて頂けることになりました。

住んでいる地域を飛び越えて、その地域の方と演奏させて頂ける喜びは、普段会えない仲の良い旧友に会う感覚と同じで、僕にとって何物にも代えがたいものです。

この大変な中、演奏させて頂けることになったのは、共演のメンバーの方々やお客様、お店のスタッフの方々の尽力のたまもので、皆さまには感謝しても感謝しきれません。

今夜はこの感動と感謝を皆さんと分かち合いたいと思います。