見出し画像

イデーのダラダラブログ@株式会社転野澤達英副業中

株式会社転副業野澤達英050-8887-6684

俺も大人になったのか、学生の頃からか

親と話すのがなんか苦手に?なってきて、別に嫌いって訳じゃないんだけど

なんか照れくさいのかな

話す内容なんて大した話題ではないのに

ま、いつも話す訳じゃないから、たまに話す時くらいは楽しそうに話してやれよって

話なんだけどさ

親は親でたまに俺と話すから、意気揚々と話しかけてくるわけ

楽しそうでさ

その顔みてたら、めんどくさそうに話す俺がイヤになってくる

でも

これって大人になる途中のどうしようもない時間かな

自分の周りでも、親と仲良くしている友達はいるけど、

ウチは小さい頃からどこに行くにも一緒に行って、みたいな家族じゃなかったから

距離間があるのかな


その距離間が今となってはありがたいけどね

俺ももう少し大人になってきたら、照れくささもとれて

穏やかに楽しく話す時間が増えるのかな


今は自分の仕事とプライベートと副業の株式会社転野澤達英のことで

いっぱいっぱいだから仕方ないか

仕事も副業も順調だから助かってる

プライベートは彼女いたらもっと充実するのにな

今はそれどころじゃないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?