見出し画像

イデーのダラダラブログ@株式会社転野澤達英副業中

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

大人の男が人前で、家でも声を荒げたらダメですよね

俺は小心者なのでもちろんそんなことはできないし、やらないし

外で声を荒げている大人を見ると幻滅するし、引く

特に大人の男が理不尽な感じで怒鳴っていたりするとさらにやばい


最近はどこでも手当たり次第にカメラで撮られるから

何も隠すことはできないし、

注意しようものなら、注意した側まで巻き込まれ兼ねないので危険だ


俺がもし、声を荒げることがあったとしたら

誰かが困っている時かな

あと、自分が危ない時とか

でも

普段から大声出さないから、いざ、出そうと思った時に声でるのかな俺


俺のおふくろはいつでもどこでも大声で話しているから

いざって時にはいいかもしれない

まっ襲われないか

でも最近は変なやつ多いから心配だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?