見出し画像

イデーのダラダラブログ@株式会社転野澤達英副業中

株式会社転副業野澤達英050-8887-6684

俺は赤ちゃんが大好きだ

あの風貌であの笑顔でメロメロになる

姉が結婚して、姪っ子がいるけど

俺はなんでも言うことを聞いてあげたくなるくらい溺愛している

姉の旦那さんに引かれるくらい可愛がっている


昔から子供が好きで

小さい子供が公園とかにいると、一緒になって遊んであげたりして

怪しい兄貴だ(母親は近くで見ているし、話しもしているから大丈夫


俺にもあったであろう

あどけない笑顔と無邪気な感じがとてもかわいいと思う

子供程、あどけないものはないだろう

俺も結婚して子供を持つようになったら、溺愛すると思う

だけど、自分の子供だからかわいいところばかり見ている訳にはいかないかもしれない

きちんと叱る時もあるだろう

それも含めて、子供を持つことは楽しみだ


それまでに俺も仕事も頑張って

副業の株式会社転副業野澤達英も頑張って

男として一回りも二回りも大きくなっていないといけない


その為に今はいろいろなことを吸収していきたい

#副業#株式会社転副業野澤達英#株式会社転野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?