見出し画像

【お楽しみサロン】


2024.06.17
6月サロン「お楽しみサロン」
が開催されました!!
今回は、各事業所の発表
手遊び、読み聞かせ、歌、
自己紹介、体操、ダンス、
DIYという名のマジック...?
それぞれの事業所が、
個性的な出し物を披露して
いました( *´艸`)
皆さんの前に立つということが
貴重な機会なので、緊張した
表情が見られる利用者様。
……&職員(*'ω'*)
皆さん一人一人の個性が
光っていました
観客の利用者様方も、
一緒に歌ったり、踊ったり、
笑ったり、びっくりしたり、
感心したりと、
とても楽しまれた様子でした♪
また、次回が楽しみです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?