見出し画像

酒田まつりサロン2024




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
酒田まつりサロン2024
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/20㈪
今年も、㈱佐藤伝兵エ薬局様、
海野医院様よりご協力いただき、
酒田まつり本祭りへ行く予定でしたが、
あいにくの雨となり、安全を期して、
中止といたしました

その代わりに、
同時刻に未来創造館にて予定していた、
酒田中央ロータリークラブ様の
お囃子を大勢で楽しみました!!
ちょうど、学校から帰ってきた
放課後等デイサービスあらたの利用者様
&ふるさと休日のため学校がお休みの利用者様、
デイサービスあらたの皆様、
障がい者サポートセンターあらたの皆様、
未来創造館・新未来創造館の皆様、
GHあらた・GHひよりの皆様などなど、、、
続々とお集まりいただき、
お囃子の太鼓と相まって、
大きな拍手で盛大に盛り上がりました♪♪
お囃子をお見送りした後は、
5月生まれの方の誕生会も行いました💐

ご協力いただきました
#佐藤伝兵エ薬局
#海野医院
#酒田中央ロータリークラブ
ありがとうございました!!
また来年楽しみにしております☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?