見出し画像

月末から来る不安定エリア発生増加イベントと巷で噂のゾンビ


大量に唾液が欲しいんですよ



イビルジョーさんの出現率は変わらないらしいですね

不安定エリア内のモンスターは、出現は、多くなるみたいです

イビルジョーさんの乱入は、ドスジャさん、クルルさん、プケプケさん、が多い気がします 最近この3体からしか、乱入してこない気もします


そうそうマルチプレイ中に、
稀にゾンビが出現するらしいです

ダウンしても、回復せず、倒されるのを待っているプレイヤーをゾンビとゆうらしいです

常識の範囲内でのマルチプレイして、いただけると良いと思います

最近ツィツィヤックが、仕事してくれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?