見出し画像

ウマ娘声優さんのくすぐりシーン1

初めまして、タコライスと申します。
今回から記事を投稿していきますので、よろしくお願い致します。

基本的に有料記事とはなってしまうのですが、くすぐりフェチの私がこれはよい!と感じたものを公開出来ればと思います。
価格についてですが、知名度やくすぐりシーンの長さ、画質等をもって決めさせていただきます。

また動画ファイルの公開ではなく、YouTubeやbilibili、ニコニコ動画で公開されている動画のご紹介となります。もし公開後にリンク先が切れてしまった場合は、記事自体を削除しますのでご了承いただきたく思います。なお記事自体も、数ヶ月で削除してしまう予定ですので、ご購入の検討はお早めにいただければと思います。



さて、最初の記事は声優の和氣あず未さんがくすぐったがるシーンとなります。
足の裏をマッサージされてくすぐったがっており、「くすぐったい」という言葉も発しております。
界隈では有名なシーンだとは思いますが、個人的にすごく良いシーンだと思いますので、いかがでしょうか。

また本動画のリンク先はbilibili動画となります。
視聴不可の方はご購入を御遠慮ください。


ここから先は

15字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?