嘘しかつけないなんて情けない


月利益100万円コース的中報告してないクセに言いたい放題

口だけなら誰でも言えます

 レジまぐのボートレースは、的中報告機能があるにもかかわらず、的中報告せずに当たりました、利益がこれだけ出ましたと言っている場合、実際に参加した時は大した結果になりません。

 レースが終わった後、口だけで良いなら、誰でも自分の都合の良いように言えます。証拠(レジまぐなら的中報告)を示す事が出来ないと、嘘とみなされます。
 しかも、この詐欺師は100%勝てると豪語してますからね。不的中レースがあるにもかかわらずです。
  
ネットの予想屋全般に言える事

 誠実さが欠如しています。上手くいった時は、絶大にアピールし、失敗した時は、無かった事にする。だから詐欺師と言われるのです。
 リアルの予想屋は、1レース100円なので、1レース1万円の予想とかあり得ません。人生を賭ける大勝負、他人の予想でやると絶対に後悔すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?