詐欺師の予想屋をみんなで潰そう


毎日1%くれる、だと?Σ(゚Д゚)

 まず今は競艇では無く、ボートレースね。この詐欺師の予想屋は、昭和中期の人間に予想販売してるのかな?
 ボートレースは全投票数✕100円を、的中者で75%配分するため、仮に配分がイベントなどで、80%や85%になる事があっても、100%超えは絶対に無いから、全体の金額は増えないのね。だから、ボートレースは投資ではなく、ギャンブルです。
 確実性は無いから、確実に稼げると言う言い方は非常に不味いです。稼げなかったら、どう責任取るねん(# ゚Д゚)っていう話になるからね。

 さて、本題、最強NFT毎日1%の安定配当なら、100万円投資すれば、死ぬまで毎日1万円が受け取れるって事でOK?年金無くても生きていけるやん(≧∇≦)

 事実やったら素晴らしい案件だね。100日で元金回収出来て、後は全部利益やし。私は100%詐欺と思いますが、勇気ある方は、挑戦して感想聞かせて欲しいです。

 ちなみに、この詐欺師はレジまぐにいます。売上1位にいる事が多いですよ。

 美味しい話には罠がある

 この格言素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?