見出し画像

ディスクアップ2は本当に甘い台なのか?ビタ押しがあまり得意でない人が30万ゲームを回してみる!!

初めまして。
リュースケといいます。

突然なのですが、養分パチンカーの私は思います。

「昨今のスロットって設定良くても勝てなくないか?!」

そうです、設定6確定しているAT台を打ってもマイナス域から脱せない。
高設定だしもし仮にやめて座った後任者が爆発させると面白くない....
6号機からスマスロにかけて実践しても勝てる気がしないのです。勝ててもなんか設定というよりは引き強で勝った気がする.........

確かに、設定6なら機械割は105%以上を超えるのがほとんどで勝ちやすいはずではありますよね。

     それでも勝てない!!!!!!

私は店長ボタンとかそういうのは信じていませんがハマり続けると嫌でも疑ってしまいたくなります。

そのため最近ではATはほとんど打っておらずAタイプばかり打っています。(設定通りの挙動がしやすいからネ...)

それでも高設定をツモっても負け続けて疲弊した私は思いました。

「これ、甘いと言われているディスクアップ2を死ぬ気で打ちまくれば勝てるんじゃないか?」

そう思い立ったのも完全攻略103%なら回しまくれば多少なり振れ幅はあれど最後に大金を手にしているのは俺のはず!という考えからです。

とは言ってもビタ押し100%尚且つ完全攻略(ボーナスフラグ最速揃え)などで103%です。
私はそこまでビタ押しは上手くなく、上手くできて80%(機械割約101.6%)くらいです。

そんな私がディスクアップ2を回し続けたらどうなっているか、ボロ雑巾のようになっているのか、それとも大金を手にしているのか、それを検証したいと思いこのnoteに残していきたいと思います。

他の「ディスクアップ〜万ゲーム回してみた」をネットに挙げている方々はビタ押し95%以上をキープし続けてたりしていて、いくらディスクアップを打つ方々の目押しがうまくても、5号機から打ち始めたような方々や専業ではない方などはそこまでビタ押しの精度は高くないはずです。(ビタ押し上手かったら申し訳ないです...)

そのため、専業でもない、ビタ押しの精度は普通くらいの私がディスクアップ2をぶん回して勝てるかどうかを残していこうと思います。

載せる内容とルールにしましては

•最低でも4000ゲームは1日で稼働する。
•稼働データはこのnoteに公開する。

簡単ですがこの二つになります。
実践するホールは基本的に46枚貸し出しの等価のお店となっております。

おそらく回し続ける過程で目押し精度も上がってくると思いますので人体実験や動物鑑賞などそれくらいの軽い気持ちで見ていただけると幸いです。

それでは次の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?