見出し画像

つれづれ日誌 センイルカフェ編


送ったハガキはこちら

初めてセンイルカフェに行きました!

※センイルカフェとは、アイドルのファンが主催してカフェ店内を写真やポスターで飾ったり、カップフォルダーを作成して、誕生日をお祝いするイベントです

「ナガノ展」で東京に行ったので、少し足を伸ばして錦糸町の「TIG COFE」さんへ

https://tig-cafe.jimdosite.com

店内が一面かわいい
ドリンクを頼むとカップホルダーが貰えます
プリントケーキと
プリントドリンクも!

セブンティーンのスングァンちゃんの少し早いお誕生日を心でお祝いしました

お店からはスカイツリーが見えたので、行ったことがなかったので歩いて行くことに

近そうに見えたけど、結構歩いた


外国観光の方に混じって、スカイツリー撮影

推しアクスタ(バーノンとジュン)キレイに撮れました!

アクスタと背景撮影する時は、カメラ設定の倍率をきちんとしないとボケるんですよー

スカイツリーをぶらぶらしてこの日は帰りました

後日スングァンちゃんの誕生日にあらためてケーキで、お祝い
スングァンちゃんが、いつも元気で幸せでいられますように。幸せをありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?