見出し画像

丸紀製麺所!

インスタのフォローしている方の記事で見た

第一土曜日に製麺所の直売会があるので
買いに行ってきました!

生パスタメインで、あまり買わない様にしよう!
と心に念じながら自転車で向かいます

今回は迷わなかった!


行列ができていたので、30分位待つ覚悟でいたら
サクサクと進みました


オススメ看板


抹茶そばや翡翠麺の文字見て
トキメキが止まりません

一番初めにスープを選ばせるスタイル


たくさん選べるって楽しいですよね!


種類がありすぎて買いすぎる


ラーメン、パスタ、うどん、そばの順に選べます

ラーメンが一番初めにあるのでたくさん買っちゃった

戦利品
お店の方のお子さんが
「生そうめん!オススメです!」と言っていたので
たくさん買っちゃった
パスタ全然買ってない(´ε` )

食べるの楽しみ!

早速お蕎麦とラーメンを茹でて食べる

美味しい

中太麺しじみスープ

選ぶのが楽しかったので、また行きたいです

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?