見出し画像

SEVENTEENの横浜スタンプラリーめぐり

セブンティーンさんは、
ライブ開催地域でスタンプラリーがあり
スタンプポイントを集めると、5ポイントで
一枚トレカの引換をしてくれます


今回は横浜開催なので、ポイントを集めてきました

初日に休みだったので、
スタンプ提供場所が多いみなとみらいを
自転車でぐるぐるしました

最初はMARK ISへ
映画館いつ出来たの??と思いながら
始めの1ポイント

ラベルシール缶も再度チャレンジして
ミンギュとジュンくんが出ました!やった!
珍しく推しが全部自引きできました!

推しが出たのでお釣りをとり忘れたかも

近場をクインズスクエアにいくと、
ボカチ以外のパネルがあり

ボカチはどこなの?


そこにも自販機が!
自販機の周りを大人の女性集団で待機していて、
購入者を見守っていました(怖い)

そこからマリンタワーに移動
アクスタ付きの入場券も購入していたので
ジョンハンさんが来てくれました

いつも見上げていたマリンタワー


マリンタワーは小学生に登った以来
こんな事がなければ、登らなかったのでいい経験に

次は大さん橋へ

何年振り?
横浜住んでいても、ご用がなければ行かない

GPSだけでスタンプが押せたのに
分からなくて、ずっとぐるぐるした
フォトスポットをありがとうございます

ここの自販機で、ジュンペンさんに話しかけられ
「推しが出ないけど、
重いから追加購入迷いますよね」と
お互いの苦労を労いました

ここから、ハンマーヘッドやワールドポーターズや
コスモワールドを周り終了

いつもの通り方向音痴と、下調べしないで回ったので
無駄が多く回れていない所が多かった

コスモワールドの隠れボンボンイちゃん

初日は11ポイントに

別日に上大岡駅と横浜市役所、
池袋の鳥貴族巡りに行くことにしました

上大岡→市役所は関内だから
そこで伊勢佐木町のスタンプも回収してー
と計画的に日出町で降りて歩くことに

初横浜コリアンタウン
おみやげにキンパ購入


関内に着くと、市役所が工事中で
調べると4年前に移転してる

知らなかった

市役所のフォトパネル
映像も流してくれていた


ダッシュで、池袋の鳥貴族スタンプも回収
GPSは近くに行くだけでいいので助かります

新横浜の広告
ありがとうございます


この日で合計21ポイント
あと、3ポイントで5枚引けます!

微妙なポイントなので、仕事終わりに
回っていなかった
MMテラスとコニカミノルタのプラネタリウムへ

ここ!頑張れば初日に回れた
よく調べれば良かった( ´・д・)

プラネタリウム初めてきたー
キレイな場所でした

合計24ポイントに
あと、1ポイント!


5月24日
トレカの引換は、
ライブ前日の日産スタジアムにいきました

仕事定時上がりして
ダッシュでスタジアムへ

また引き方場所が分からなくていたけど、
人の行く方向へ

駐車場のすぐ近くだった

ギリギリで4枚引換でき
無事推しと交換できました!

リハーサルの音漏れも聞こえてきて幸せ

ジュンくんとボノニ、ウジくん、DK!


でしたが
日産スタジアムのポイントがあり
(GPSで押せたのに)
ライブがある日に引換になりました

25日のライブ当日は、並びたくないので

(チケットがない)26日に行くことに
日産まで近所だからいいかーと思いましたが
朝10時半前に並びはじめ、引換は1時でした

2時間半の待ち時間で、この日誌書けました

えぐいスタンプラリー引換列

ライブは見れないけど
スタンプラリートレカと
マリンタワーアクスタの交換が
無事できたので、良かったです!

なんやかんやでセブチさんがいる
日産に3日通い
横浜のスポットも回れて良かったです

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?