見出し画像

ここにnoteがあります。

ここにnoteがあります。週に一回ぐらいのペースで、短い雑記のようなものを投稿出来たらな、と思っています。

現在は停止中のXアカウントで、思えば無駄な(時には人を不快な気分にさせるという意味で、有害でさえある)文章ばかりをインターネットに書き捨てていた私ですが、その中では得られなかった “ひとまとめのコラム的な記事を書く能力” をここで養いたい、と思いnoteのアカウントを取得した次第です。

見出しなんてものが付けられるのか。

  • あああああああああ

    1. これ、スマホだとかなり執筆しにくくないっすか?

    2. PC欲しいなぁ、働かなきゃだなぁ、働きたくないなぁ、でも就職しないってワケにもいかないしなぁ。

    3. うわっ、やっべ……!!間違えてブラウザバックしようとしたらプロフィール?画面に飛んで記事が全部消えたかと思った。

    4. ビビったーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?