1000円払って君に好きだって言いたい

最近信仰対象が増えまして、生まれて初めてくらいの勢いでチェキを撮っています(生まれて初めてですね)(断言)

今までチェキにたいして正直魅力を感じたことなかったのですが(チェキ自体はいいけど1枚500円とか1000円するから…)

でも今は違います。信仰は人を変えていきます。

チェキ文化最高ですね。考えた人天才なのでは???

「何か活動していてそれでご飯を食べている人」に対して無銭好意(これ行為とかけてます天才ですね私)向けてはならないってルールが自分の中にあって(厳守されてるとは言ってない)チェキはいいですね。手軽に金が払えます。

こっちにもチェキが残る。あっちにも金が入る。(何%か取られてるよねでもね)金を払って合法的に好きだって示せます(別にチェキだけじゃないけど)

①合法的に喋れる(触れたりもできる)

②モノが残る(最終的に燃やせるし嵩張らないので処分も簡単)

③すぐ終わる(相手の負担が少ない)(粘着ダメ絶対)

ありがとう富士フイルムさん!!センキューー!!


あっ、話戻すね。そうですね。シンプルに口座が口座の形だけを保ってる状態でつまりお金がどんどん減ってくんですねふっしぎー!!

noteは有料記事があるのでいっちょ試してみるかと始めました。普段喋りたいけどこれ喋ったら気持ち悪いかなって「知ってほしいけど知られたくない話」でも書こうかなって。

金欲しさに始めたと言いましたが、別にどっちでもいいですよね。ただ自分の気持ち悪いかなって思想をどこかに吐き出したかっただけなのです。だから決して誰も読んではならぬ。

(お芝居について書こうと思っていたブログを消したので、有料ではない記事も書きます)

画像1

よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?