見出し画像

「生まれ変わったらまた私になろう」と思えるくらいの私になろうと。

する。
今年だか昨年だかの目標に「アウトプットする」があった気がするんだが、どこ行った?

自分の文を面白いとは思わないけど、書きたい事はたくさんあって尚且つ1つが長い。
だから気軽に書き始められない。
「この話は長くなるので止めます」ってやつです。
そして140字(いくつかの)にまとめて終わってしまう。

痩せたいとか可愛くなりたいとかジャニーズジュニアになりたいとか、願望が消えない、明日目が覚めても私は憧れた顔や身体に勝手にはならない。
願望が欲が消えないと小さなストレスみたいなものが日々あって、致命傷ではないけれどこれが一生つづくのはトータルで考えたら損だ。

生きてるうちにいくつかの事を諦めて、いくんだろうけど。
自分の望みは自分でしか叶えられない、それが自分の事であるならば。

とりあえず「ブログ書きたいけど長くなるから書けない」のハードルを、自分の文字を書くための感覚のハードルを、下げるためにこの記事は書いた。

きっとやりたいこと全てができるわけじゃない、何かをやろうとすれば何かができなくて、時間も私の身体も有限だし、休息だって必要だからね。
でもやれば小さなストレスがなくなるから、達成感だってあるかもしれないから。

なんかいい感じに願望を叶えていきます。
生まれ変わったら人間は嫌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?