JIKマガジン始動!!

ひかるです。

今日からJIKマガジンを始めます。

Jinsei Idea Kenkyujo (人生アイデア研究所)

頭文字をとってJIKマガジンです。

なんでやりたくなったか??

というと

もっと研究所メンバーの考え方を
知るキッカケになれば素敵やん!!!

って思ったからやります!!

週1でテーマを決めて

そのテーマに対してそれぞれが記事を書く。

これを今後アイデア研究所に誰かを

誘って入りたい人がいた時に

こんな感じのメンバーがいるで!

って伝えてもらうのにもかなり

分かりやすいかなと思う!!

誰1回のテーマは、、、

『自分の夢』について

自由に書いちゃってください!!

もちろんこのマガジンも

完全承認の場として

ポジティブな意見が飛び交う


マガジンにしちゃいまーす。

皆よろしく!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?