見出し画像

#1 自分の夢

JIKマガジン

第1回の投稿頂いたー!!!

最初のテーマ何にしようか

結構迷ったけどやっぱこれが

書きやすいかなと思ったから

『自分の夢』にした!!!

僕の夢は

家族で世界を回る事と

美容学校を作る事と

世界中に仲間を作る事と

複合型リゾートキャンプ場を作る事

とか言い出したらキリない!!

家族で世界を回りたい

のは

同級生の奥さんと3歳になる息子。

小学校入って中学校入って

ドンドン一緒に長い時間遊びに行ける時間

無くなるんやろな、、、って思ったら

一緒に色んな景色を見たいなー。

小学校卒業するまでに絶対いく!!!

美容学校を作る

美容学生たちの将来に

本気で向き合ってあげたい。

美容師になって3年以内に辞める人が

70%を超えるみたいです。

美容室をオープンして

1年以内に無くなるお店が60%

3年以内に無くなるお店が80%

10年以内になると95%が無くなるそうです。

それやのにも関わらず

国家試験の合格率を上げるためだけに

力を尽くしているのが今の

美容学校の現状。それより

どんな美容室が今あるのか?

どんな働き方があるのか?

どんな準備をしたらいいのか?

現場の実情も踏まえた上で

リアルなアドバイスを

オレはもっとしてあげられる!!

今は相談会しかできてないけど

30歳までに形にしたいな!!

世界中に仲間を作ること

良く社会人なったら友達は

できひんくなるよな〜〜って聞く!!

こんなん大ウソ!!

僕は20歳を過ぎてからの方が

一生付き合っていくであろう

仲間ができまくっています。

1人の人との出会いで人生は

あっという間に変わります!!

『テレビ電話を気軽にし合える関係』

細かく言うとこんな仲間。

ただただ、会いたいとか

早くこの話をしたい。とか

シンプルな感情だけでいい!

そんな関係でいれる人を

全国、世界に増やしたいなと思う。

複合型リゾートキャンプ場

この先、色んな場所を見て

気に入った場所に

ゴルフ場と野球場とキャンプ場と

フットサルコートと野外シアター場を

併設させた施設を作りたい!!

無人島でもいい!!

40歳ぐらいで関わった人

全員で作る複合型施設!!

僕の夢はこんな感じ!!

夢というより目標かな??

どれだけ近くの人を

笑顔にできるかが大事。

次のテーマも楽しみ‼️‼️

最後までありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?