単語botの良さげな単語収集マンの存在しない名言作ってみた

※単語botの良さげな単語収集マンとは私のアンチで、支離滅裂な言動と長文が好きな人です。

そんなに俺のことを晒しあげて楽しいか?
人間性が知れてるな。
ところで、お前は俺に反論する時に関係ない人の名前を出したな。他人に対してヘイトを向けるとは、やはりお前の能力のなさがはっきりわかるな。愚行としか言いようがない。
さらにお前は人の削除したツイートを晒したらしいな。実に不愉快な行為だ。今はそれも削除しているということは自分の悪を認めたのだろう?それならば貴様はこの界隈から消えるのが賢明であるとしか言えないな。
この言葉も理解できないと言うのであろう。直にわかるさ、俺の言っていたことの真意が!
それまで貴様はくだらない界隈論を振り撒いて、愚か者と指を差されて生きていくが良い。それが貴様に一番お似合いであろう。

(これを見ているであろう単語botの良さげな単語収集マンへ
この文章をコピペしてコメントに打ち込んでください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?