単語botの良さげな単語収集マンの心に響く名言105選

No.1
美徳とかどの口がいってるんですかwwwwww
そんなくだらんことしてねえで早く消えてくださいね〜wwwwww

No.2
お前が消えて界隈が分裂するほどにお前に影響力ないからwwwwwwwwwwwwwwwまじでおもしろい

No.3
てか悪役って分かってんなら消えてくれよ早く
まじで不愉快だからな
それとも成敗してくれるヒーローでも待ってんのか?

No.4
頭いいから個人の考え持ってますよ〜、他とは違いますよ〜感がまじで痛々しいよな

No.5
自分で夢物語だってわかってる?笑
あ、頭いいからわかってるか笑笑

No.6
有害でしかないからね 早くいなくなってね^^

No.7
そうやってお前みたいにブロ晒しを正当化するのってなんでなん?www

No.8
そろそろ気づけよ
お前を心から信頼して仲良くしてくれてる人なんて一人もいないよ

No.9
俺も俺で自分が正しいと自己暗示してこんなことしてるのもどうかと思うがな
それはそれとしてお前は許せない
本当に消えてください お願いします
お前は俺と同じです正しいと思い込んで
みんなに嫌われて

それがお前の望んだ末路か

No.10
こんな思考がマイナスにしか傾かないような集団に寄生されて界隈も可哀想だよな
界隈にとって有益な人だけいてくれればいいから
とりあえず有害筆頭のお前はそそくさと消えろ それだけで幾分マシになる

No.11
お前を何の考えもなしにブロックする風潮ができている←お前は誰から見ても有害なので、それが当たり前です
関わりたくないからブロックするんだろ?
自衛だよ自衛笑笑

よくわかんないけど怖いしブロックしとこ〜(^-^;💦

正しい

No.12
界隈が分裂するんじゃなくて、お前だけが取り残されるんだよ いずれな

No.13
思えばお前のムーブは最初の方は単なるリスナーだったよな
どこからおかしくなった?

お前が変なプライドを持って、少なくとも悪いのはお前なのに、強がって、多くの人に減らず口を叩いたところからか?

全くアホだよな どうしてお前みたいなやつに着いていくやつがいるだろうか

No.14
何の根拠もないことでとある集団のとある人へヘイトを向けるような発言をしたな
構ってくれると思ったのか?
結果何も触れられずに終わったよな 可哀想に
俺に触れられただけ良かったと思えばいいな笑笑

No.15
お前のことが明確に「嫌い」だからブロックした人に対して、反省もせず自重もせず、短絡的な思考で「「「敵」」」だと騒ぎ立て、侮辱する
この行為に正当性があるか?
お前はこの行為に意味があると論ずることができるか?誰も幸せにならない
お前がいるから!!!!!!!!!!!

No.16
なぜ嫌われているかお前ほどの脳みそならば理解出来ているはずだろう?
何のプライドがお前を変えることを邪魔してるんだ??いい加減格好悪いわ笑笑
何か有益なものを生み出す訳でもなく、単に不幸を撒き散らすお前はさっさと去ろうぜした方が良いって言ってんの

No.17
親が医者だったか?よくわかんないけどさ
感情論だと言われるかもしれないが
こんなお前の言う クソみたいな界隈 で、
ゴミ見たいな講釈垂れてるって親が知ったらなんて言うだろうな?
さぞ恥ずかしいだろう 嫌に思うだろう
少なくとも俺が親であればそう感じるだろうな

No.18
しょうらみもお前なんかに好かれて可哀想だよ笑笑
正しいようでどこか欠陥がある理論で屁理屈ばっかり書いてさ
お前、最初に書いたnoteに割と反応ついたからって、note書くの擦ってるよな
みてみろよお前の最新作(笑)あれだけ反応つけてくれてた人はどこに行ったよ?笑
界隈はオワコンじゃないかもな

No.19
でもお前はとうの昔にオワコンなの

No.20
もうお前を面白がって賛同したり揶揄したりする人も俺ぐらいしかいねえよ笑笑
最初はまあまあだったな
でももうお前の話題なんてあげてるヤツらほぼいないし
そろそろ9割9分の人間がお前のことを嫌悪の対象として見てるんだろうな
哀れ 惨め 何であんなことしてるんだろう
お前には何の得もないことを

No.21
あと数ヶ月でもかけてペラペラと世に放てばいいじゃん
それでお前の無価値さに漸く気づくならそれでいいと思うけど
なんの価値もないんだよ ここに来て ここで過ごして リスナーのままならまだしも 自我を出し 不幸を振り撒き しまいには何も生み出せないような人間にはな
何か成し遂げてみろよ

No.22
新参なんていう曖昧で無力な人間に頼るんじゃなく、お前自身が変えて見せたら?笑笑
そうすりゃお前の屁理屈にも少しは筋が通るんじゃない?笑笑
その頃にはお前に着いていこうとする者はどこにもいないだろうけど笑笑

No.23
できないからいつまで経っても文章書くだけ書いて後は人任せなんだ笑笑
ごめんごめん笑笑

No.24
はあ ちょっとは期待してたのにな

No.25
無駄にその世迷言を書く「文才」だけは秀でてるみたいだな笑笑
優秀な井出多可志、秀出多可志
↑存在しない笑笑

No.26
どっかで聞いたか見たか忘れたが、お前、謝罪や弁解の場でもへらへらへらへらしてたらしな
人間性が露呈している
人々はそれを コミュニケーション能力の欠如 と呼ぶ
お前の人と関わることの下手さはそこからわかる
だからお前が言う老害とやらにも見向きされないんだろう?
いつまでも人の所為に

No.27
自分の非をわかっていても認めないそのダサい自尊心の所為でてめえがてめえの首絞めてることいい加減わかれよ
このこともわかってるのにまだそのくだらんプライドが捨てられんと言うならお前にはここにいる資格はない 今すぐ出ていけ

No.28
全部読んだら何か言え @ ide_takashi25

No.29
おまえにいいね飛ばしたのはお前にここを見てもらう為であり、本来のいいねの使い方ではない。
偽善者ぶるのが上手だな
俺はこんな奴にも優しく接することができますよアピールですか?
反吐が出る お前はそんな工夫をするより先に性根を叩きなおせよ

No.30
あとnekoyamaさんへ
あんたは何で平等にいいねをするんだ?
あんたは害をなす連中へもいいねしてるよな
あんたはどう思ってるんだ?その連中のことを
ここに長くいるあんただからこそ問いたいね
俺はあんたがいいねするからこいつらも思い上がってまた変なことしてるって思ってんだよ
@ rig514nkym

No.31
すまねえな
無関係なあんたまで巻き込んじまって

No.32
お前らは
まともにここを
愛したことがないくせに
よくもまあ全てを知った口を聞けるな
腸が煮えくり返るほどの怒り
お前らがここを本気で愛せなかったのは
自らの行いのせいだ
特に皆に支障を来すことを起こさなければ今でもお前らはここを愛せていただろうに

No.33
まともに愛したこともないくせに
ゴミだ クソだ オワコンだ 老害しかいない
笑止千万

まともに愛したこともないくせに!

お前らの世渡り方が下手くそだから
お前らは地を這いながら羨望の眼差しで人を傷つけることしかできないのだ

No.34
お前らはこの界隈をなんだと思っている?
遡れば違う原点ではあるものの、全てあなたの所為です。から集った者たちではないのか?
よくもまあそのくだらん口で俺の拠り所を穢してくれるな
ふざけるな お前らは感謝を知らない

感謝する対象がないのはさっきも言ったがお前らのせいだ

No.35
本当の優しい界隈の姿をお前らが知らんのだ
お前らが自他に優しくないからだ
優しくせぬ者がどうして優しくされる権利を持つだろうか
無償の愛など存在しない
愛というのはフェアトレードなのだ
愛を返すのがどれだけ遅れようともそれは覆らない いつか返さねばならぬものだ

No.36
だがどうだ?お前らは一度は拠り所とした、愛を貰ったこの界隈という場所を汚染し、壊そうとしている
これが愛か?
お前らなりの愛というものなのか?

認めぬ。

断じて。

結局お前らは自分のことしか考えていない
己の喜怒哀楽を制御せずワガママに生きている

No.37
己を客観視できない
コミュニケーションを得意としない
変なプライドがある
己を客観視できたとしてそのプライドが邪魔する

あまりにも稚拙すぎる
早く大きくなれよ

No.38
お前だけではない。
お前らに言っているのだ。

これを単なる暴言だと捉え、見向きもせず、己を鑑みない者には少なくともいい未来は訪れぬ。

これを荒々しくはあるが助言だと捉える者には、まだ希望があるだろう。

烏滸がましいと思うだろう。
だがお前らに比べればマシである。

No.39
あれ、これ俺がnote書いた方がいいっすかね?wwwwww

No.40
少なくとも、お前がいなくなって喜ぶものはいる
そう思われるだけの負の器をお前は持っている
誇れよ笑笑

No.41
だる

No.42
てかそういうのだって言ってんの
噂通り真面目な場でもふざけてへらへらしてるってのはどうやら本当のようで笑笑
だから嫌なんだよ 吐き気がする

No.43
関係ない人の名前もすぐ出すし
他の人にヘイト向けんのも大概にしろよ

って言いたいところではあるけど、そのどっちかから見聞きした情報だって言うことは認める

本当に気持ちが悪い
快く謝罪もできないなんて

No.44
誠実の二文字を理解さえしていればこんなことにはならなかったろうにな
全く不愉快なこと

No.45
腹立つんだよな
自分で癌です笑悪役です笑
自覚あんならさっさと消えろや

No.46
お前への怨嗟の炎は高さを増していくばかりだよ
ああ、炎じゃなくて蒼炎か笑笑

No.47
お前について行ってる(笑)奴も縋る場所がないから仕方なく同類であろうお前の後ろを歩いてるだけ
結局は悲しい者の集い 何も生まれない

No.48
てか、へらへらしてたって言われてその件についてすぐに思い出せるなら自覚あってやってたってことだよな
尚更気持ち悪いわ
何?まじでかっこいいとおもってやってんの?ガチでおもんないからな ダサすぎ

No.49
へらへらすることで自分の精神が壊れるのを止めてました〜とかならまだ合点がいくけどな
そうは思えん

No.50
お前はオウム返しでしか反論ができないのか?

No.51
しょうらみの件はすまんな

No.52
これは捨て垢ではない
れっきとした単語はかせbotを監視するためのアカウントだ

No.53
捨て垢に取り合わなかったらしい

浅はか
取り合わなければ取り合わないほど粘着されて嫌味を吐かれるだけです

No.54
こんな臆病で卑怯で姑息なやり方でしかお前への恨み言を発散できないような人間で悪いな
素性をあかせるわけが無い
だがひとつ言わせてもらうなら、お前より随分と俺は快適に界隈ライフを送っている
事実という確証もないが、反論はこれだけで十分なはずだ

No.55
お前らが言う 敵意 とはなんなんだ?
先に仕掛けたのはどちらだという話じゃないか?
仕掛けたつもりは無くとも、日頃の言動が祟ってブロックされるなんてあることだろう?
なぜそれが考えられない
他の可能性を潰して何もしていないのにブロックされたの一つ覚え

No.56
どちらかと言えばお前らをブロックした人達が抱いている感情は恐怖に近いと思うがな
敵意とは違う
敵意とは俺が抱いている感情のことを言うのだ
恐怖は関わったら何されるかわからない
関わらないでおこう という意志の顕れ
お前らは自分の非を認めぬからそう廃れゆくのだ

No.57
お前は俺が突かれたら痛い所を厳選して撃ってくるが、その他はどうなんだ?
俺が一番気になっているのは プライド について
その次に 真剣な話をしているのにへらへらする ふざけられる その考えについて

No.58
そもそも錆びた躰を削いで。(以下さびから)の周りであった件に関してはお前らがすぐ引くことによって解決できたはずであろう
さびからのみならず すべあながやめて欲しいと言えば我らはすぐに辞めなければならない立場にあるのだ
すべあなに関しては今となっては規模が大きすぎる故難しいかもしれないが

No.59
さびからについて言えばまだあの時は規模の小さい模倣だっただろう
その時点で面白がって、彼の言葉を借りれば 混乱に乗じた者 と成ったお前らはそれを辞める責任があっただろう
さびからが背負う責任は1%にも満たぬわ

No.60
俺の言うお前が持っているであろう プライド について
まずは謝罪 弁明の場においてのふざけた態度 真面目にそれをする気がないと見なされるその行為は、やはり心のどこかに隠された格好悪いプライドが呼び起こすものだと考えている
こんな場で屈するほどの器ではない ここで非を認めるのはいやだという

No.61
非常に厄介な思考を経由して無意識にそうなっているのでは無いかと考えたのだ
そしてさびからの件でもそうだ
お前は自分が行ってきたことの愚かさを自分のツイートにて示して見せたな
自分が悪いと分かっていて尚今のような愚行を続けているのはどうして?
そう、先にも言った通りの格好悪いプライドが

No.62
邪魔していると、これもまた同じように考えられるのだ
口では自分は愚かだと言っていても、心では俺は実は悪くないと思っていて、その愚行を止められないのではないかと思っているのだ

プライドという説が違うならばなぜお前はここまでアホなことを続けているのだ?甚だ疑問なのだ。

No.63
それに関してはさびからの気が変わったとしか言えぬ
ただそれは以前起こった騒動の責任の天秤を覆す要因にはなり得ない

No.64
記憶力が少しある故に何かあったら断片的に覚えていることがあるのだ さびからの件についてもうろ覚えである

No.65
ではお前のその行動の理由を教えてもらおうか
理解出来んのだ
プライドという一言でしか言い表せんのだ

No.66
なぜ悪いとわかっていて矯正できない?

No.67
さびからを初期から見ていただけである
某鯖という言葉がどの鯖を表しているのかは分かり兼ねるが、忘却模倣というものの周辺についてはある程度理解しているつもりだ

No.68
直せないなら、一生ROMってろよ
お前の悪癖のせいでどれだけの人が迷惑してると思ってるんだ?
直せずに迷惑かけるならROMってろ
それしか解決方法ないだろうが
長年ROMっててそれかよ 笑えてくるわ

No.69
それが理解出来んのだ
一時の感情に左右され、やりたいことをやるのは中学卒業と共に捨てねばならぬ考えだ
自制できぬのならやはり表に出るべきではない

No.70
だから 私はそれをプライドと呼んでいるのだ
表に出るべきではないのに頑なに引き下がらぬその腐った性根のことをプライドと呼ぶのだ

No.71
俺はお前の悪癖が出ているツイートに関しては毎回通報している
それで凍結してお前が少しは考え直せるならな
だがそれは逆効果か?
凍結したとてお前のくだらぬ自尊心は再燃し、以前よりも赤を増すだろうからな

No.72
私のこれは一時の感情ではない
長く長く考え、いつこの呪いをぶつけようかと機会を伺っていたのだ

No.73
まあ俺緑だけどね
???????
お前のそのふざけた態度が気に入らんと言っている
それがプライドの顕著な例だ

No.74
観衆にはどちらも愚かで迷惑なやつに見えているのだろうな 悲しいことだが

No.75
お前は俺が示した 一連の行動はくだらん格好悪いプライドが引き起こしている 説について反論できるか?プライドがないと証明できるのか真面目に気になるのだ

No.76
俺も愛したこの場所をお前のような矮小な存在と関わりを持って穢しているのには変わりないんだが

これが落ち着いたらこのアカウントはまた本来の用途に戻す

No.77
とりあえずお前に提言したいことは三つ
一.お前のくだらん感情ごときで周りに不幸を振りまくな
二.カッコつけているのかは知らないが、謝罪 弁明の場 真剣な話し合いの場でへらへらするのをやめろ コミュニケーション能力を向上させろ
三.自分を制御出来ぬならROMるかネット・界隈から離れろ

No.78
このようなことをしている立場から言うのもなんであるが、お前に模倣をする資格はない 黙って聞いていろ

No.79
色々ある前はお前との仲も睦まじいものだったというのに
一体どこで何を間違えてしまったのやら
それはもうはっきりしているが

No.80
それが証明できない証明である
お前が明確に否定しない限りは心の中で否めぬプライドというものが少なからずあるのだ

No.81
これについて言及することは少し憚られるし、俺もうろ覚えだが、お前の憶測で全て私達の所為にするな。のメンバーにヘイトを向けたな
それを堂々と公言できる精神には 逆に 目を見張るものがあるな

No.82
そのことを直ぐには思い出せぬほどの浅はかな感情に基づいた行動
それに反して直ぐに思い出せるへらへらとしていた場のこと

どれだけその事について考えていたのかがわかる 考え込むほど記憶に残るものだ

No.83
もちろん俺はお前について今日一日中を使い考えている故、お前がこの2ヶ月程度脳裏にこびりついているだろう。

No.84
ある集団の
とある人物

謝罪・弁明の場とさほど変わらぬ情報量だがな

最近の話だと言うのに忘れているのが、どれだけ浅い思慮でツイートしていたのかが分かる

No.85
俺が話題に出していない人はこのアカウントのツイートにいいねするのは得策ではないです
お願いですから見るだけに留めてください

No.86
そろそろ多くの人の目に留まり出したようですので、これ以上の発言は指し控えようかなと思います。この度はこの黒い黒い怨嗟を吐き出させてくれてありがとうございます。何かあれば返事致しますのでどうぞ遠慮なくお願いします。

No.87
nekoyamaさんがいいねをするから思い上がる
は少し語弊を招くかな
nekoyamaさんがいいねすることで、少しの安心感を与えてしまう と訂正しよう
nekoyamaさんはどんな人でもいつでもいいねをくれるから、そんな人からいいねが来なくなっただけでどれだけの絶望感があるかという話

No.88
少なくとも俺はnekoyamaさんからいいねが来なくなったら相当不安になるがね

No.89
私はお前が言う二人ではないだろうと思う
私はお二人に害を成すつもりは一切ないので安心してください

No.90
忘れられてるか
悲しいね
今はそれでいいけどな
仲良しごっこをするつもりは無い

No.91
ああ ダメだ お前への恨み辛み妬み憎みが大きすぎて止められそうにない

No.92
妬みはない

No.93
もう言いたいこと思いつかねえしいいや
お前から何かあったら随時答えるわ

No.94
別に話す権利くらいあるだろ
嫌なことは誰かに話さないと気がすまんだろうに

No.95
あいつ謝罪する態度じゃなかったんだけど
笑って言って何が悪いのか説明してください

No.96
界隈を見捨てているなら早く去ったらいいと思います。あなたは見捨てた場所に醜く縋りついていますが、何がしたいんですか?界隈もあなたを排出しようとしていますよ。これは総意です。早くいなくなってください。お願いします。

見限った場所にいつまでもいつまでもいないで、ちょっとは他の場所で何か成し遂げたらどうですか?

No.97
私に言いたいことがあるならさっさとブロック解除したらどうです?過去のしがらみをいいように使ったせいでお相手さんも少し怒っているようですが。過去に関わりを絶った相手をいつまでも目の敵にすんなよ笑 だって、7割お前が悪かったって自分で認めてんだろ?それだよそれ、プライド。

まあここで言うのもめんどくさいんで、言いたいことがあるならブロックを解除しろってことです。あと早く消えてください。

No.98
俺もとい俺の発言をネタに昇華して馬鹿にすることでしかそれを否定できないのなら、それはお前、いやお前らの負け、つまり俺の指摘を認めざるを得ないということになるが?正直に俺の発言を受け止められないの、本当に救いようのないダメ人間だよ 救うつもりも毛頭ないが

この発言もゴミみたいなbotに引用されるんかね?笑いいけど

No.99
あと、昨日お前との話を反芻してて思い出したんだが、お前はオウム返しにも反論出来ないのか?と問うたな。そもそもあの場でオウム返しをすること自体が間違いだ。お前はあの場では自身の保身に走りできるだけボロを出さないことの方が最善策なのだ。それをなんだ?俺を、ぽっと出の俺を、お前を貶めようとする俺を馬鹿にするために、俺の発言を用いてなんの効力もない反論。お前の能力が露呈するばかりだな。

No.100
そういえば、お前は俺に「ここでしょうらみの名前を出すな」と言ったな?
あの場では謝ったが、お前の愚行のせいでしょうらみがこのように迷惑を被るということなのだ。
しょうらみの名をこういう形で出されたくなければ自分の行動を顧みてはどうだ?仮にもしょうらみに会った仲なのだから、お前のような奴と会ったことがあるのだ、というだけでしょうらみ側に少しだけ負のレッテルを貼られるようなことをしている自覚を持つべきである。

No.101
お言葉ですが、あなたがエンカ鯖を追放される理由なんて説明せずとも瞭然ですよ。一度と言わず何度でも自分の言動を省みては如何でしょうか?こういう時だけ周りの人達と同じ扱いを受ける権利を主張するのは可笑しいと思いますよ。公共の花壇を荒らしに荒らしまくったんですから、地方のコミュニティからも追放されて当然でしょう?本当に烏滸がましい方ですね。あなたにはもう普通の顔してsban界隈で暮らす術などありはしないのですよ。強いて言うならば、今までの行いを誠心誠意反省して、迷惑をかけた皆々様に謝罪をする…と言ったところでしょうか。兎に角、あなたは皆さんから大いにヘイトを買っていたという訳ですよ。自覚はあるでしょうが。嫌いな人とわざわざ会う気も起きないでしょう。あなたが個人がエンカしたいのであれば、あなた個人で動けばいいだけの話です。エンカ鯖に拘る必要なんてないのですよ?あなたに会いたくないという人が多数派なんですよ。だから追放された。追放された時に、あなたが誰かの私怨で追放された、などという小火騒ぎが起きなかったのも、一人の私怨がその鯖の総意に結果的になったということの裏付けでは無いのですか?

No.102
少なくとも私はそのような騒ぎは見かけませんでしたね。あなたがその事実を口に出すまでは。

No.103
お前の今までの言動が祟ったな。お前がいくら騒ぎ立てようがなんの話題にもなりやしない。俺がそれを餌にしてお前に話しかける餌にはなっているがな。さて、ここに来てようやっと自らの罪を雪ぐチャンスがやってきたな。誠心誠意謝れば、お前と真面目に話してくれる輩も現れるかもしれんな。そんな優しい輩がこの界隈にあと幾人残っているか見物だな。

No.104
見苦しい、実に見苦しいぞ!
俺はその醜態を見るのを少し面白く思っているのでな、続けるといい。
自分がそうやって迫害される立場になった途端に騒ぎ立てるなんて本当に滑稽だな。お前は迫害する側では無いだろうから抽象化するが、害をなす側がそうやって害をなされる側に回った時、どういう対応をするかでどれだけ余裕があるかが計り知れよう。お前には余裕が無い。そんなちっぽけなことで喚き散らすようでは限界なのではないか?もう潮時であろう。全てを認め然るべき人々に謝罪するべきだ。さあ、早く。偉い人とかどうとかくっちゃべってないで、まずは自分と相手の立場が平等になるように自分から謝罪という一歩を踏み出すべきではないか?もちろん、何を謝ればいいかわからぬなどという譫語はなしでな。

No.105
え…?しょうもなさすぎる……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?