リリースまとめ

Ide_Co名義のリリースをまとめています。
各リンクから試聴•購入できます。
ご依頼はTwitter@Ide_Co までお気軽にどうぞ!


オリジナル曲

Omoide Labelさんのコンピレーションアルバムより。綺麗めのウワモノに疾走感のあるビートが上手くハマりました。

commune310に初めてお声がけ頂いた時の一曲。クリスマスコンピということでメロウなサンプル使いを意識しました。

commune310の3ヶ月連続リリース企画に呼んで頂きました。よくやりきったなと自分でも思います。色んなサンプルを重ねつつジャージークラブの要素でまとめた一曲。

3ヶ月連続リリースの二曲目。オリエンタルなブレイクビーツ的アプローチ。昔からこういうネタ使いが大好きで上手く形にできました。

3ヶ月連続リリースのラスト。アーバンな感じを意識しました。今振り返ると、この企画をきっかけに自分の方向性が固まった気がします。

毎回最高なイベントを開催されているsekaipe企画のコンピレーションに参加。海外勢含め錚々たるメンツの中、敢えてオリジナルのジャージークラブで勝負しました。

リミックス提供

Ray_Ohさんがomoide labelよりリリースされたEPへリミックスを提供。上手く自分のスタイルに落とし込めたかなと思ってます。ノスタルジックな感じがお気に入りです。

Templimeさんが手掛けた楽曲を様々なトラックメーカーがリミックスしたコンピ”MELTPIE I”に収録。自分は夢乃ゆきさんの楽曲を担当させて頂きました。クールなボーカルに負けじと太めのビートで勝負してます。

まさかのDigital Stars 2021に参加。coa whiteさんのドープなトラップをジャージークラブにしました。後にも先にもボカロリミックスはこれしか作ってません。貴重です。

Marprilさんのリミックスコンテストで立花賞を頂きコンピレーションアルバムに採用。ワンループのサンプルとボーカルチョップ主体の高速ジャージークラブです。

commune310のアニリミコンピ企画に参加。平家物語のOPをリミックス。ボーカルまんま使いのジャージークラブもいいですよね。

個人リリース

自分の名刺代わり的な作品です。まずはこれを聴いて欲しい。

ボーカルチョップにこだわったEPです。オシャレな感じが好みな方は是非。

bpm180をテーマに制作したEP。140-150帯とは異なるサンプル使いやパターンの面白さが伝わると嬉しいです。

2023/1/31更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?