見出し画像

イラストのダウンロードをはじめました

「みんなのギャラリー」から、毎日いろんな方にイラストを使っていただいて、届く通知からnoteを読ませていただくのも楽しみになっています。

最近もイラストのお仕事相談を数件いただいて、その度にとても嬉しいのですが、現在のところはご依頼をお受けしていません。勤務先で複業/副業制度が整ったら、また再開したいと思っています。

代わりといってはなんですが、試験的に、ダウンロードできる形式での無償提供をしてみることにしました。ヘッダーにあるイラスト4点をそれぞれPNG素材にしたものが、下からダウンロードいただけます。

・公にお使いいただく際はクレジットを「Aguri@MOSI」とお入れください。同色系など、目立たない方法でOKです。
・利用時のご報告は不要ですが、Twitterでメンションいただけると喜びます。
・著作権は放棄していません。
・公序良俗に反していない限り、商用利用・個人利用ともに可能です。
・イラスト自体の改変、再配布・販売はご遠慮ください。


これからもゆるりと描いて、いろんな方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

いただいたサポートは、制作活動や参考書籍購入に使いたいと思います。