見出し画像

ダウンロード有・noteヘッダー向けイラスト

ちょっとスタイルを変えて描いてみました。
みんなのフォトギャラリーに追加します。「MOSI」でハッシュタグを付けてありますので、よかったら画像挿入時にMOSI、って検索してみてください。

また、背景なしのPNGも下からダウンロードいただけます。

・個人でお楽しみいただく場合にはその限りではありませんが、公にお使いいただく際はクレジットを「Aguri@MOSI」とお入れください。同色系など、目立たない方法でOKです。
・利用時のご報告は不要ですが、Twitterでメンションいただけると喜びます。
・著作権は放棄していません。
・公序良俗に反していない限り、商用利用・個人利用ともに可能です。
・イラスト自体の改変、再配布・販売はご遠慮ください。

画像1

画像2


よい1日を!

いただいたサポートは、制作活動や参考書籍購入に使いたいと思います。