見出し画像

20歳前後

荷物の整理してたらアルバム見つけた。

元々写真はトラウマで嫌いだったので殆ど無いσ(^_^;)
昨日も電器屋で一眼レフカメラ見ててカメラわからんが買うか?

やめちょき(ー ー;)母ちゃんはカメラ大好き人間なのだが結婚した後はワシが苦手な為殆ど撮らなくなったσ(^_^;)ごめん❗️

スマホになってからは多少撮ってるな。
ギャハハ‼️

そんな訳で一発却下なのだ。
買うものには一度たりとも買うな言ったことがない母ちゃんなのですからね。
初めてでした(^_^)‼️

で、買わない(ー ー;)
宝の持ち腐れだし。

四冊しかない🤗👻


当時の写真アルバムも4冊しかない。
それも写真は余りないぞ。

ここ最近は釣りの仲間の極悪のオッさんに色々なアドバイス貰い写真撮ることが段々嫌ではなくなったね。
ありがたいことや。20年は掛かった‼️

今でも写真はおいさがしなので?いつとか何処でとか全く興味無かったので重複も半端ないな。

特にアカメを始め魚の写真はボロボロ?
魚拓にも興味無いから家の改装する時には誰かさんの車にポイ(o^^o)‼️ギャハハ

興味無いから仕方ない言えばそれまでだが少しは気にしなきゃね(ー ー;)

別府の地獄めぐり



友達と阿蘇へ行った時の写真だが此処は別府の地獄めぐり。
当時は旅行会社と大学生との二股やった(^_^)✌️

古のバイク


友達とだけどカメラに緊張してますわ‼️
添乗員の時の写真なんか怖い顔してるもんな(ー ー;)

今ならウケるやろうか🤣



やまなみハイウェイでバイクの修理や‼️
今のバイクでは無理やろねσ(^_^;)

マフラー3本突き刺さってます!ギャハハ

若い
安全運転



丁度ワシの時代に大型二輪の限定解除となってワシは1ヶ月生まれが遅く中型免許や(ー ー;)
その後20歳過ぎて大型取りに行った気がする。

小荷物ごっこ🤪👍
全員小荷物になる😋👻🤪



旅行会社だったので?ホテルや旅館の支配人とは知り合いだったので頼んでたものはガムテープ(o^^o)

友達の写真しか無いが行った全員がガムテープでぐるぐる巻きの小荷物になってた(^_^)ギャハハ‼️
今のイジメとは全くちゃうぞ(o^^o)✌️

師匠と🤗❣️



料理の師匠と走りに行った時だ。


YRCと言うチームでした。


長野で仕事して帰ってきた頃は人気の全く無い????バイクを新車で購入
でも、大昔のバイクからこのバイクでも!
得意なのは直線‼️は変わり無かったぜσ(^_^;)ギャハハ

色々バイク乗ったけど事故して無いや(^_^)✌️
警察のお世話にもなってない。
不思議やσ(^_^;)
最近はヘタレなのにお世話になりっぱなしのような気がする(ー ー;)

お世話にならないように気をつけますσ(^_^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?