見出し画像

九九を超えたJUJU

ぜんぜん!全くを持って!
羽毛布団の羽毛抜きにだるまにされた。
うもうぶとんのうもうぬきだもう。
タヌキとキツネみたいなもんだけど、窓を開けてダンスミュージックを流す為だけのニラ炒めを作ったよ。
なんちゃって〜って。
不安な気持ちの大泥棒『味噌汁ほんわか二郎』
わかじって呼ばれてるらしい。
今までに盗んだものは、バイトのヘアゴム、炎上用のへそくり、ライブの芝刈り機、選挙区内のフラメンコおばさん、かたまりのサザンオールスターズ。
大したことじゃないんだけど、鍋つかみを履いてるらしい。
スーパーロング名字で有名だったらしい。
そぼろ丼の惚気話。来週の七味唐辛子。ログインできない親指の爪。
今月ももう始まりじゃない方になってきたのでここまでとさせていただきます。
リリースアンドプライベートジェットインホリデースモールライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?