見出し画像

ゾ 10/17

ラケット買った!
princeのgraphite
まだ特定がちゃんとできていない

黒に緑の文字がかっこいい

そして偶然にも手塚の誕生日である107が刻まれていた
やば


princeはフェイスを通常よりも大きく作りテニス界に衝撃を与えたらしい
それが107平方インチ

そんなことある?!?!
すごい

ラップで巻かれグリップテープ要交換と書かれていたので恐る恐るビニール袋を広げて開封してみたら

おい!

マジか〜
手が真っ黒になった

溶けてる?ってぐらいツルツしてる
こんななっちゃうんですね…

机にグリップテープのカスが落ちまくり大変なことになった
このカス、少し押すと黒く伸びて黒い跡があまり取れなくなってしまう

剥がすとこんな感じだった
かなりしっかりと色々ついてしまっていて、両面テープみたいなのがが着いたところは取れないところもあった
文字が書いてあったので学校とかで使われていたのかもしれないな

巻き直した!
そこそこ綺麗に巻けた?
最後に止める付属シールを前回のわたしがアホすぎて捨ててしまっていたようだ
マスキングテープで貼ったのでダサくなってしまったが綺麗なだけでも十分だ

嬉しいね!
でもグリップテープ見に行ってまた巻き直すぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?