見出し画像

東京競馬場グルメ/福三(もつ煮&焼きそば)

2023/10/14(土曜日)晴れ
府中牝馬ステークスを目当てに東京競馬場へ。
朝は肌寒かったけど、日中は気温が上昇。暑くて長袖を捲り丁度いい感じに。
入場後のウェルカムチャンスは見事に外れ。残念無念。

気を取り直して
本日の競馬場グルメはこちら

福三(ふくみつ)さんで購入した
焼きそば(500円)&もつ煮(500円)

天気も良かったので持ち帰りスタイルにしてもらい、ビギナーズセミナー会場近くのベンチでいただきました。

キャベツと肉たっぷりの焼きそば
お肉は下の方にたくさん入っていました。
モツ、こんにゃく、ネギがたっぷり入った
美味しくてアッツアツのもつ煮込み。
七味は店頭でかけて蓋をしてもらいました。

福三さんのもつ煮込みは美味しい!と聞いていたので、今回買えてホッとしました。午後を待たずに売り切れる日もあるのです。
もちろん美味しくいただきました。モツが柔らかくて味も染みてて最高!ご馳走様でした。

お腹もいっぱいになり、ふらふらしていたらこのような案内を見つけ...

少し並びましたが案内はスムーズでした。

暇だったのでアンケートに答えました。
私の声が届くと良いのですが...
御礼に貰ったQUOカードは当たり障りのないデザインの、一般的なQUOカードでした。お馬さんデザインだと嬉しかったのにな〜なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?