見出し画像

東京競馬場グルメ/神田川(キジ焼重)

記念すべき1回目の記事は…
東京競馬場 フジビュースタンド5階レストランプラザの『神田川』さんの『キジ焼重』を食した記録を残します。

キジ焼重 1,150円

スマホの記録によると、2023/05/06に食べました。
このお店は東京競馬開催日にしか営業しないので、多分観たいレースがあったんだと思います。

キジというものは食べたことないので、どんな味か不安だったのですが、鶏肉に近くてぷりぷりしていて美味しかったです。
つゆだくでしたが、毎回つゆだくなのかは謎。
注文したらすぐに出てきて驚きました。5分後くらい?
ちなみに上に乗っかっているのはピーマンです。
値段は1,150円で漬物つき。
美味しかったです。ごちそうさまでした。


東京競馬開催は今週の土曜日(2023/10/07)から。
先週までパークウインズ期間で人も少なく、飲食店もあまり営業していないけれど、『東京競馬場グルメスタンプラリー』という東京競馬場グルメ好きにはたまらないイベントがありました。
とりあえずパークウインズ日に食べられるものは食べておこうと頑張ったのですが、年齢と胃袋の限界もあって1回の来場で3種類食べるのが精いっぱいでした。某大食いクイーンのような胃袋が欲しいですねw

グルメスタンプラリー10個の景品(珪藻土コースター)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?