見出し画像

『優駿8月号』の読者投稿コーナーに採用され、クオカードを手に入れました。

私が毎号愛読している競馬雑誌『優駿』
読者投稿コーナーがあり、ダメ元で応募したら採用されました。
クオカードの絵柄は、8月号の表紙のものが貰えるということが決まっていたため、絵柄は川田将雅騎手でした。

川田将雅騎手 カッコイイです。

私が競馬好きである限り、このクオカードを手放すことは絶対にありません。大切にします。

読者投稿コーナーは毎号ププッと笑えるものから凄い!!と思わせるものまで沢山あります。パズルコーナーも暇つぶしにちょうどいい。

今月号はどんな特集が待っているのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?