見出し画像

東京競馬場グルメ/枠色カクテルと大穴ドーナツ

枠色カクテルとゼッケンコースターのセット 1,500円

久しぶりの東京競馬開催に乾杯🍻
お馴染み枠色カクテルです。
秋天のゼッケンコースター付きは嬉しい!

ということで、2023/10/07に行ってきました。
午後からの参加です。
QRコード入場でスムーズ。

本日食べたもの記録
以前紹介したものもまたまた食べています。

神田川さんのキジ焼重 美味しい
耕一路さんのモカチョコサンデー
アーモンドトッピング
トーキョーカフェ&ベーカリーさんの大穴ドーナツ
出来立てを運良くゲットしたよ
価格は250円

トーキョーカフェ&ベーカリーさんの大穴ドーナツ。おやつ代わりにいつも買っています。
この日は列に並ぼうと思ったらちょうど揚げたてが出来上がったようでアッツアツのドーナツを手に入れることができました。
フカフカであっという間に食べてしまいました。

大穴ドーナツを食べたら大穴の馬券が当たりそうですね。
いつか私もまた大穴の馬券を的中させたいものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?