見出し画像

焼肉 大舞 昭島店に行った話

競馬の話題じゃなくて申し訳ないです。
何故ならもう記事のストックがなく、グルメの写真も切らしてしまいました。
今後の競馬場グルメ関連の記事は、競馬場に行った日もしくは翌日にグルメ記事を更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

お知らせだけじゃ寂しいので美味しい焼肉屋に行った話でも。

弟が東京に遊びに来たので、せっかくだから美味しいものを食べようという話になり、お気に入りのお店『焼肉 大舞 昭島店』さんへお邪魔しました。
電車に乗って結構移動しましたが、美味しいから足を運びたくなるのです。
食べたお肉を少しですが紹介します。

厚切りの和牛タン塩


和牛上ロース


上カルビ


上ハラミ


店員さんたちも親切で、お肉も美味しく、家族で楽しく過ごせました。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?