見出し画像

川崎競馬場グルメ/笑たこ(たこ焼き)

『まじかるタルるートくん』という漫画とアニメを小学生の頃に知り、タル君がたこ焼きをあまりにも美味しそうに食べるのを見てからというもの、私もたこ焼きに興味をもち色々と食べてきました。たこ焼きブログも作れるんじゃないだろうか。

余計な話しちゃってスミマセン。
ということで、川崎競馬場にも美味しいたこ焼き屋さんがあると聞いていたので開催日に行ってきました。
2023/08/21、この日は猛暑。熱中症の危険があるくらいです。そんな中、出来立てあっつあつのたこ焼きを外で食べる私。

笑たこのたこ焼き。とろふわでとても美味しい。
値段は忘れたけど多分500円くらいだったと思う。

チェーン店のようですが、私が住んでいる最寄り駅付近には店舗がないので初めていただきました。

ふわとろたこ焼き大好きなので嬉しいね。
美味しかったです。ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?