【day13】

最近は長風呂も習慣に取り入れていて、
どうせ長い時間入るならと、YouTubeでお風呂の中でするストレッチ動画を検索しまくっています!

それに加えて、見ると美意識が高まる映画やドラマも検索。
結構見た作品も多かったけど、「キム秘書はいったい、なぜ?」が多くあったので、見ることに。

一話目しか見れてないけど、キム秘書美しい。
仕事もできて美しくて、性格も良さそう。

正直まだ、美意識が高まったとは感じられないけど、これからこれから!


そして、わたしのダイエットは、
現在目標まで-16キロ!現状変わってません。
1ヶ月経つまで我慢我慢。


9日 リングフィットアドベンチャー 502cal
  ヘルスケア ウォーキング 447cal
  食事摂取 1162cal

10日 リングフィットアドベンチャー 409cal
   ヘルスケア ウォーキング 351cal
   食事摂取 1585cal



そして本日、

11日 早速のチートデー!運動は一切なし!
   食事摂取 1659cal

食事内容も揚げ物三昧!
昼 トンカツ 夜 チキン食べ比べ KFC vs マック
間食にローソンの渋皮マロンシュークリーム

本当に痩せる気あるの?!ってレベルで食べました。
反省。

かわりに気づいたことは、
午前中に運動をしないとやる気が起きないということ!

本当はチートデーなんて設ける気は一切なかったのですが、我が子が抱っこマンのグズグズで、たまたま今日はワンオペの日。
運動が出来ない状況になったので、もういっそのことチートデーにしてしまおう!と。

美味しいチキンたちとおうちでバスケ観戦をして楽しい時間を過ごせました!笑

ご飯の献立を考えない日最高でした!

明日はゴリッゴリに運動するぞ!っと意気込みながら鶏ハムの仕込みを終えて、ソラーチで足のマッサージをしながらこの日記を書いてます。



チートデーをたまーに設けるのも逆にやる気が出るのかもしれない(笑)

今日のことはよしとしよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?