見出し画像

JO1KIZUNAツアー9/17走り書き

最高だった!フェスだった!
しかもロックフェス!
最高にボルテージをあげてあげて煽って!最高すぎた
そしてやっぱり3時間ライブやった
最後の方まで何にもばてた様子はなく一体感が半端じゃなかった!
バックダンサーさんがいたけどバックダンサーさんと振りのリズムは合ってるのにJO1はJO1で角度とか位置とかが合ってるからさらにバックダンサーさん?JO1?が浮いて見えるの!

あと最初の一発どりのやつやっべーー
韓国で撮ったの!?
さいこう!カッコつけるとはこういう事!カッコつけてる人たちみんなカッコいい!
蓮くんが蛍光灯持ってて絶対自分から持つって言ったと思ったわ
蓮くんの次は拓実くんその次は祥生!やっぱりとなりにならない蓮祥
最後の挨拶の時に蓮くんが声裏返って本当だったら話終わってとなりで次話さない祥生に抱きつきに行きそうなところなのにしょせは豆とガッツリ肩組んでて蓮くん普通な顔して立ってたの!なんかこの距離感蓮祥よね、好きよ

あと15秒広告?あれの純喜やべー
いや、悲鳴上がったよ!本当に
あれは耐えられん、リアコの顔してめっちゃベンチプレスしてるじゃん!
筋肉でいったら奨くん、筋肉落ちてきてないから!大丈夫!十分ムキムキよ!
あと景瑚の腹筋やばい!ちゃんと割れてるし綺麗な肌だしそれなのになんでか細い
細マッチョってやつよ

今回はイカロス大優勝!
イカロス!イカロス!
景瑚→瑠姫→スカイ→蓮くん
の順番でスタンドマイク歌唱!
まず景瑚!
けいごはマイクのところにあまりいなくてJAMのところに近づいたりマイクを外して歩いたりしてた!多分隣のるっくんにかまって欲しかったんだろうけどるっくんはマイクを両手で握るスタイルで歌ってて相手にされてなかった
チラチラ見てかまって欲しそうで可愛かった
次!るっくん!
あれはバンド時代のるっくん再来よ!
両手でマイクを握りしめて口をマイクギリギリまで近づけてカメラ見ながら歌うの!
あとOTDと時より声量が増えたしめっちゃ自信持って歌ってる感じ!最高!
次!スカイ!
かいちゃん初めまして!やっと会えたね
BTBWをカイちゃんが歌って踊ってる姿に泣きそうになっちゃった
初めて生で歌声を聞いたけどマジで上手い!意味わかんないくらい上手いの!歌が!
伸びがあってすんなり聞き取れる、しかも声量と安定感が1番あった!
やっぱりあなたはJO1のボーカルだよ!!
最後!蓮くん!
いやー両サイドを少し上げたスタイリングと白いジャケット、スタンドマイク、ずっとしたズボンにあのスタイル!あとメイクも変わっててアイシャドウが濃くなってた
もうマイケルジャクソンだよ!
マイケルが降りてきてたわ
相変わらず透き通る綺麗な声と高音安定感
さすがです

グラマスがマージでやばかった
ボルテージとテンション爆上がりで、ペンライトめっちゃ強く降ってたわ
私だけw
グラマスの王冠を被るのは豆がセンターで、マジで相応しいという言葉しか出ん
普段は蓮くんが王様だけどグラマスとかヒップホップは豆のステージ!
好きに暴れてくれ!
あと豆は声量!響くというより、壁から跳ね返ってくるイメージ!
あとトークを回すというよりフォローするのがうまいし細やかな気遣いがあって
豆って人は…最高なんよ

きまちゃん!なんの曲だったかな?
一列で座って端から歌唱順にライトが当たってったバラードのとき
ラップじゃないきまちゃんのボーカルを久々に聴いてやっぱりきまちゃんはボーカルも上手くて
なんだったかな?ほんとふとした瞬間に訴求力を感じた
あ、りっくんだ…って
いつもは顔とかバッ!って引かれたりしないのにステージのきまちゃんを見ると目を惹かれる気になってしまう
これが訴求力…初めて感じた

祥生!!!!
あなた美人ねー
最初サブステージに、来た時暑かったのかライダース脱いでTシャツ一枚で踊っててカメラに抜かれた時ひっ!って変な声出たわ
そのあと挨拶の時も肩にかけるだけでゴツくて美人で意味わかんなかった
あと、なんか痩せた?
OTDの時により細くて祥生のイメージ変わった!あと煽り上手い
あとトークの誰かが責められたり不利にいるとそっちについてくれたりフォローを入れてくれる祥生大好き

なんかスカイが無茶振りされた時に
早よ帰れ〜って、いったあと
「帰れって言わない!」みたいなこと蓮くんが言ってたのもお母さんだし、そのあと純喜に責められたスカイを「いじめない!」って守ったのはお父さん過ぎた

一旦休憩…

ねね、Starlightの時と後ろのエフェクト一緒?

あと蓮くんと祥生のターンやば綺麗だった
蓮くんのlikeァ忍者の足曲げて飛んでるのに上半身全く動かないから空中浮遊時間が長くて止まって見えた

蓮くんのバントならではのスタッカート最高!

力尽きた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?