気持ちを整理する

一定以上できる人間だと思ってた
何もかも
すぐ覚えるし自分で触れば何でも器用にこなせた
でもそれは最初のうちで、時間が経つにつれて許容範囲をこしてしまう
私は諦めが早いからすぐ飽きるから
私の頭に入り切らないものは捨ててしまう
覚えようともしない

継続は力なり
そんなことは無いずっと同じバイトをしていても覚えられないものは覚えられない
いや、覚えようとしない限り覚えない

やる気もないし、自信もない
誰かに教えを乞う勇気もない
自暴自棄がすぎるけど
何かを完璧になり遂げたい
それが今の仕事を引き受けた理由だから
途中で折れたら今までの繰り返し
少し休んで、周りに頼って、勇気のいることはみんなでやる

まだ始まったばかりだから
信頼を取り戻すのは時間がかかるけど
まだ時間はあるから少しずつやっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?