見出し画像

リヴァーレ単独

リヴァレ単独2日間完走!
立花さんも保志さんも何ヶ月も前から準備してくれてたんだなって伝わってくるライブだった
私が参戦するライブ史上最高年齢のライブしかも2人は最小かも?

1日目のライビュもARとかマジで豪華でライビュ組も置いてかないぞ!っていうアイナナ公式の愛が見れて最高だった

ライビュでは歌が途中聞こえなくなったりしてマイク通してないで歌ってるんだろうなーと思ってたけど
2日目現地参戦して分かった
ファンサしてたんだわ!

2日目現地レポ
保志さんが歌い忘れてたところは
「抱いて!」とかだったのか?わからんけど客席に向かって抱きついてたw
そしたらあ、俺か!って感じで歌い忘れてたww
リヴァーレ後夜祭で立花さんもいってたけど
綺麗な歌が聴きたかったらCD買って下さいって
ライブのトラブルとかは全部生ならではだからそれも味わって!って
その通りだよな!
その後夜祭に下岡さんも来てたし別所監督も来てたよ
他にも密かに聞いてる人いそう

2日目マジで神席だったんだけど
端に来た時半径4m以内には確実にいたし何ならめっちゃ目が合ったわ
立花さんはとっても堂々としていてファンサの鬼だったしめっちゃにこやかで笑顔がってか微笑みが千様だった
保志さんはファンサしようとしてうちわ文字を「ん?」って顔で読んで🙆してウサ耳して指ハートして投げキッスしてたよ!
🙆は「幸せでいて」に応えたらしい
あとあとギャルピースしてた!
めっちゃぎこちなかったけどw可愛すぎた

1日目に振りを覚えたからペンラ芸ちゃんとできた気がするしマジで100%可愛すぎ
女性ダンサーさんの真ん中で1番可愛く踊ってるんよ!50歳の方が!
振りもキュートだし保志さん小さいから余計に可愛い

1曲目ノーダウトで最高だし
コーラスと掛け合いするのサイコーだし
生バント引き連れてるのが王者って感じ

ってか生バントの中で歌うのってマジで声量ないと聞こえないけど
踊りながら聞こえる声量で歌ってるお2人強い
なんて考えてたら声優だったわ
そりゃ声量あるわな

前日から生配信してライブの中日も配信やって、後夜祭って名付けて配信してくれるの本当にアイナナを愛してないとできないよね
公式が認めてくれるのもすごいし何なら参加してるし
髪やネイルを合わせてくれるのも愛を感じられてリバレの2人からもらった愛を返したいなと思ったよね

あとあと、衣装展マジで待ってます!
南さんが生地からこだわった衣装まじまじとじっくり見たいです!
下岡さん!よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?