りんごとレモン、透明水彩で描いてみた

画像1 パレット、赤系の色をがばっと入れて見ました。うんジューねん前の古い装丁のホルベインですよーー
画像2 で、以前使っていたパレットを本日は使用。パレットの場所に合わせて色見本作って置いたので、どこの何色か分かるのはありがたい。なんでこういう配置なのか理解出来なくなってるけどw
画像3 おっとーー今日のりんごとレモン 影が薄くなるのでどばっと入れたら強すぎたw後、写真だと赤が強すぎるね
画像4 上手く描けず、だんだんイライラして雑になってます😰明日もこんな感じで今度は背景から描いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?